POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

DM 



先日、FIATパンダの新グレードとして『Panda 4×4』が日本でも限定販売されることになりました。

ディーラーさんからDMが送られてきたのですが、なんとまぁ可愛らしいカタログだこと。

カタログまでパンダのコンセプトであるスクワークル(角の丸い四角)で表現されてます。

ちなみにこのパンダ4×4は元々は本国でしか存在しなかったモデルで、日本では並行輸入でしか

手に入れることができなかった車種なのですが、MT設定のみにも関わらずやってくれましたね。

おそらくこの限定車で人気があると、正式にカタログモデルとしてラインアップもされるでしょう。

個人的にはこのパンダ4×4はかなり好きです。

FIATらしからぬ、ハイテクな衝突軽減ブレーキまで搭載されていてちょっと驚き。

2016年にチンクエチェントもモデルチェンジされるとの噂さも出始めてますが、今後はFIAT車でも

この辺りの装備は時代的に充実していくんでしょうねぇ。




_02_20141003222905118.jpg

4日、5日にディーラーさんでキャンペーンがあるようで、このDMを持って行くと何やらプレゼントを

もれなく貰えるようですので、パンダ4×4の実車見学も兼ねて行ってきましょかね(´∀`)

間もなく行われるチンクの仕様変更のお話しも詳しく聞いてこようっと。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/10/03 Fri. 22:51    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

可愛いカタログですね(^-^)

空色のチンクちゃんに会いたいですwww
京都っていつの季節でも楽しめますよね〜♩
真面目に京都旅行計画たてて1人旅にでも…
それまではチンクちゃんとお別れしないでください(笑)

URL | rie #-

2014/10/04 23:27 * 編集 *

う〜む。。。。八○自動車から、しばらくDM来ないな〜。
このLEDランタン、トランクとか軽整備に使えそう。

衝突軽減ブレーキ付くんですね。
兄弟車種のランチア・イプシロンには自動パーキングアシストまであるんですよね。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/10/05 14:23 * 編集 *

Re: rieさん

外車メーカーってどこも凝ってますよね。
自社の車に誇りと拘りがあるって素晴らしいなと思います(^^)

京都は確かにいつの季節も楽しめますが、桜と紅葉シーズンは避けるべしw
正直、近年は観光客の多さに楽しむどころではなくなってしまってますし。。。
京都市内は車で走ってると「何でこんなとこが渋滞してるのっ!?」というくらい、観光客で溢れかえっておりまする。

URL | yukki71 #-

2014/10/06 22:32 * 編集 *

Re: macさん

LEDランタン、残念ながら整備に耐えうる光度を持っておりませんでしたww
僕は寝る前とかの間接照明代わりに使おうと思ってます(^^;)

ちなみにチンクには空気圧センサー(だったかな?)が今後標準装備されるそうです。
これはヨーロッパやアメリカの基準に合わせたモノで、それらの国では義務付けされているそうですね。
恐らく衝突軽減ブレーキも採用されるでしょうとのことでした。

イプシロンにパーキングアシストとか付いてたんスかww

URL | yukki71 #-

2014/10/06 22:36 * 編集 *

イプシロンは「Magic Parking Parkassistent」と呼んでるみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=M4RswpBF2g8
アクセルとギアは選ばないとアカンようですが、勝手に回るステアリングの不気味なことwww。
これね〜真剣に並行で考えてたんですよ、ちょうど1年くらい前に。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/10/07 00:14 * 編集 *

Re: macさん

マジか!これ!
まさかのイプシロンにまさかの自動駐車システム(;゚;∀;゚;)
こんなハイテクな車だったのねイプシロンてw

URL | yukki71 #-

2014/10/08 22:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/633-c6ec7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












