POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4×4 (10月4日) 



というワケで、土曜日にディーラーさんへ足を運んでPanda 4×4を拝見してきました。

いやいや、率直にコレ良いよっ!

チンクという車が存在していなかったら僕は間違いなくパンダを選び、そして数ある車の中でも

このパンダ4×4はかなり欲しい車の1台になるのは確実かと。




_05_201410062141194ee.jpg

内装がこれまた良いんですよ。

兄貴がかつて乗っていた、まるでスズキのジムニーを彷彿させる「遊べる車感」が凄く伝わってくる。

現行のパンダは各部の質感なんかも、ぶっちゃけチンクより優れていると思います。

お金と場所さえあるならば、チンクとパンダ4×4の2台持ちなんてのが自分の中では凄く理想だったり。

まぁそんな夢は夢で終わるワケではありますが。。。




_06_20141006214118455.jpg

チンクは丸、パンダは四角のコンセプトで造られているのですが、パンダ4×4はシフトノブまで四角。

イイね、この実用性度外視でデザイン重視という割り切り具合がw

間もなくベースグレードのパンダにもMTがラインアップされるそうで、それもこうなるのでしょうかね。

いや~、このパンダ4×4はなかなか良いですよ。




_01_2014100621412149a.jpg

お隣にはチンクの現行限定車『PELLE』も展示されていました。

今後ラウンジグレードの純正ホイールがこのPELLEに採用されてるデザインに変わるそうですが、

デザイン的にちょっと車体のカラーを選んでしまうかなぁ、という感じでした。

白や黒なんかはスタイリッシュに決まって良いと思うんですが、僕のヴォラーレやテックハウスグレーには

ちょっと馴染まないんじゃないかなぁという印象。

ホイールのデザインとしては僕は凄く好きなタイプのモノでしたが。




_02_20141006214120b05.jpg

ぐあっ、痛恨のストラップ写り込み。。。

内装のこのレザーシートは思ってた以上に良かったです。

画像だと「えーっ、今の方が可愛くて良いのにー」と感じてしまいますが、実物は凄い高級感です。

レザーの質感も凄く良くて、レザーシートになるだけでこんなにも印象が変わるのかという程。

それはチンクだからなのか何なのかは解かりませんが。。。

うむ、これならば間もなく行われるチンクのシートデザインの仕様変更もちょっと納得できるかなと。




6_201410062141165a0.jpg

そしてお目当てのFIAT Panda4×4 ロゴ入りLEDランタンも頂けました♪

ホントは赤が欲しかったんだけど、ディーラーさんが気を利かせてブルーを持ってきてくださったので

まぁブルーでもコレはコレで良いかなとw




8_201410062141456a1.jpg

早速、電池を入れて点灯~…って、アレ…思ってたより全然暗いww

調光は3段階くらいで、最大でもあまり明るくはなく。。。

残念ながら作業等には向かないレベルで、もはや間接照明というか常夜灯くらいに使おうかなとw

それでも電池駆動でエネループが使えますし、微妙に色々と役に立つのではなかろうか。




9_20141006214146b8b.jpg

ディーラーさんへ行くと、持って行ったDMと引き換えに未発送状態のDMと交換してくれました。

それと、パンダ4×4のちゃんとしたカタログ(ちゃんとした言ってもA4紙1枚モノですが)も頂けました。

担当の営業さんはお客さんも多くて、ここ長らくお話しすることがなかなかできなかったのですが、

この日はゆっくりと色んなお話しができたので良かったです(´∀`)

パンダ4×4は密かに注目度もあるのか、結構沢山の人が見に来られてましたよ。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/10/06 Mon. 22:27    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

あら((´艸`*))やだ可愛い(*´艸`)キャ

内装も凝ってますね(^-^)
けど私は空色チンクちゃんが…好き(笑)

桜のシーズンに行こうと思っていたのですが…(´ 艸`;)
だいたい観光もですけど修学旅行も春か秋ですから…
メチャ混みですね(;´・ω・)

ユキさん貸し切りでOKですかwww??

URL | rie #-

2014/10/06 22:49 * 編集 *

うほっ。
新型レザーシートにやられちゃいましたか。
それならCへの乗り換えの問題も、ひとつ解決されたワケで(笑

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/10/07 00:18 * 編集 *

Re: rieさん

ぼかぁ観光シーズンの京都の観光地なんて絶対に行かないからねっ!ww

URL | yukki71 #-

2014/10/08 22:31 * 編集 *

Re: macさん

このレザー(しかもレザーになるのは一部分だけだったかな?)になるのはSだけなんスよねー。。。
まぁレザーかファブリックかは僕はそこまでは問題にしてないので、一番の悩みはデザイン変更かなぁ。
Cのシートが変更される情報はまだないのですが、ポップベースのデザインになるのかラウンジベースのデザインになるのか…。
Cだけ暫く変更無しだと嬉しいなぁ。

URL | yukki71 #-

2014/10/08 22:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/10/09 15:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/635-fd128eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












