POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

二重の極みアレー 



さてさて、劇場版るろうに剣心の後編となる『伝説の最期編』を観に行ってきました。

うーん…うーん…なんちゅーか、微妙だった~。。。

第1作と京都大火編が凄く良かっただけにぃぃー!!

原作を10倍速くらいの駆け足で志々雄編の最後まで行っちゃったー!みたいな。

あれならもっともっと要らないところを省いて、必要なところだけを絞ってもっと深く描いてまとめるか、

割り切って最初から3部作構成にしてしまった方が絶対に良かったと思うのだが…。

まぁ2時間半の劇場2本ではあれが限界なのかな…なんか凄く勿体無い感じがしました。


しかしまぁ、藤原竜也くんの演技はホント凄ぇなー。

伝説の最期編は「志々雄役が藤原竜也だから観れた」と言っても過言ではないのではなかろうか。

あとは序盤で驚きのキャスティングに笑わせてもらえたから、まぁヨシとしましょう。

あれは「伝説の最期編はコレで勘弁して」的な監督のメッセージなのだろうかw




IMG_9616.jpg

帰りに劇場のストアで剣心キューピー志々雄キューピーを買ってきました。

う~む…気持ちは解かるが少量生産の限定品とは言え、1個¥950とはこれ如何に。

剣心キティと志々雄キティのぬいぐるみも一体¥4100とかwwぼり過ぎやww



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/10/08 Wed. 22:30    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

YOSHIKITTYは6500円ぐらいだったでござる。

ござる……………………

いやぁ~、ライビュのついでに実物見ましたが、剣心キティちゃん可愛すぎてYOSHIKITTYの仲間に入れようか暫し迷ったでございます。
どうしようエンドレス。

(お値段も可愛かったらなぁ)

URL | 牛乳キティ #-

2014/10/09 00:15 * 編集 *

Re: 牛乳キティw

高過ぎるでござる!!絶対に高過ぎるでござる!!!!ガシィッ!!

っていうかヨシキティそんなするんかぃっ!!ww
まぁコンビニで待ってる間マジマジと見せてもらってけど、確かに精工ではあったけども。。。

志々雄キティを最初買おうと思ったんだけど、お値段を見てそっと棚に戻しましたとも、えぇ。
サンリオさん…コラボするのは構わないが、ちょいとやり過ぎでないかぃ?

URL | yukki71 #-

2014/10/11 23:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/636-8f157d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












