POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

名刺 



今月26日に行われるFIAT500全国ミーティングに向けて製作していた名刺が完成しましたー。

ちなみにデータを作ってる途中でイラストレーターのファイルが突然ぶっ壊れてしまったようで、

『ブブー、このファイルは開けません』というウィンドウが出て無情にも終了のお知らせが。。。

「ハァァーン!なんてこったぁぁーぃ!!(TAT)」という状態に陥りましたが、ネットで調べてみると

何やらフリーソフトでデータファイル復旧ソフトなるモノがあるのを発見。

早速試してみたところ、復旧対象のファイルを読み込むのに20時間くらい掛かりましたが…なんと!

最新保存状態の一歩手前くらいではありましたが、神懸かり的に復旧に成功ー(゚∀゚)

(20時間もあればこの程度の名刺データならば一から作り直した方が早かったかもしれませんが、

今後仕事などで万が一の時にでも使えるモノなのかどうか調べる為にも試してみました)


そのソフトのHPには「使ってみて良かったら『イイね!』を押してくださいね」と書いてありましたので

1クリックしか受付られませんでしたが、もうね、100回くらい連打したい気分でしたよ…(涙

いや~、ホント凄いモノを開発する人がいるモンだ…感謝感謝~(-人-)

そんなワケで無事に印刷屋さんにデータ入稿もできまして、無事に納品されたワケでございます。


最近は家庭用プリンター(複合機)なんかも進化して、家でプリントしても凄く綺麗に仕上がりますが

やっぱり印刷屋さんに刷ってもらったモノの出来は全然違いますね。

しかも家庭用プリンターは進化し過ぎた為か、昔のプリンターに比べインクの消耗量もハンパなく、

名刺100~150枚程度となると、用紙代や裁断する手間なんかを考えたら印刷屋さんに発注した方が

自分で製作するよりも実は安かったりするという。。。


さぁ、とりあえずこれで応急の自己紹介は大丈夫かなということで、当日はどれだけの人に撒けるかな。

あとは現地で身に付ける名札みたいなモノとか、車のナンバープレート隠しを作ったりしないと。

果たして間に合うじゃろか…(´・ω・`)



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/10/13 Mon. 21:46    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

名刺かっこいい!yukkiロゴ超かわいいし( *´艸`)
ヤフオクで売りさばくので10枚ください(笑)

冗談ですw
QRコードなにが出てくるん?yukkiさんのビデオレター?

URL | ふぅ #-

2014/10/13 21:57 * 編集 *

Re: ふぅさん

ヤフオクで誰が買うねんwww

実はこのブログの左(リンクカテゴリーの下)にQRコードがあるんだぜww
初対面の人とかに手っ取り早く自分を説明するにはこういうのってホントに便利だよね。

URL | yukki71 #-

2014/10/13 22:08 * 編集 *

そりゃあ世界中のyukkiファンやん!w

oh・・・ここのQRコード見落としてたぜ・・。
今ね、yukkiさんのイメージビデオ的な動画かなぁ?とか、
わくわくしながらスマホで撮ってみたのねー。

・・私のわくわく返せwww

URL | ふぅ #-

2014/10/13 22:30 * 編集 *

か、かっこいいww
こんなオシャレな名刺初めて見ました( ̄▽ ̄)欲しくなりますw

URL | りぷとん #TY.N/4k.

2014/10/13 22:51 * 編集 *

やっぱり、センスいいですねぇ♪

カッコいい("⌒∇⌒")

URL | 和平 #-

2014/10/13 23:34 * 編集 *

京都盆地の端々に散っているこの名刺を5枚集め、出でよ!ユッキロン!と唱えるとユッキロンさんが出現するようですね。(ユッキ龍?)
なかなか凝った演出ですね!

一応代わりにピックを並べて唱えてみたのですが……
ギュウニュゥーロンに先を越された模様です!

『悶絶ゼリィビンズおくれ!』

空からは一粒のゼリィビンズ。

-完-

(いつもこんなんばかりで、すみませんw名刺とてもカッコいいと思います。)

URL | 牛乳ゥーロン #-

2014/10/14 17:17 * 編集 *

Re: ふぅさん

イメージビデオwwwww
…('A`)

こんな画面上のQRコードでもスマホでちゃんと認識するとは…完璧やっ!

URL | yukki71 #-

2014/10/19 21:40 * 編集 *

Re: りぷとんさん

お久しぶり~(´∀`)ノシ
まぁ仕事柄もありますのでねw
ビジネスとは違うモノなので自由に作れて僕も気に入ってます♪

URL | yukki71 #-

2014/10/19 21:41 * 編集 *

Re: 和平さん

ありがとうございます(´∀`)
ビジネス外とは言え人様に差し出すモノですし、自分の納得いくモノを作ってみました♪

URL | yukki71 #-

2014/10/19 21:43 * 編集 *

Re: 収拾つかなくなってきたなww

なぜに7枚じゃなくて5枚なのか…w

っていうか…悶絶ゼリービンズ、食べてから残りをどうしようかホントに困ってるんだがww
仙豆ならぬ毒豆。。。
体力回復どころか体力奪われるし('A`)

URL | yukki71 #-

2014/10/19 21:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/638-7d978759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












