POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

不眠症 経過 - その1 - 

_06_20141019173145715.jpg

心療内科へ行き、不眠症治療開始から早2週間が経ちます。

最初の4~5日間は薬を飲んでも、今まで通り寝付きが悪かったり途中で目が覚めたりしてましたが、

最近はぐっすりと長い時間深く眠れるようになってきたようです。

それに伴い「何かの病気かな。。。」と思うほど長年体に染み付いていた背中や腰、眼球の痛みが

みるみるうちに引いてきて、今では随分と健康体に戻ってきましたよ。

まさに「寝起きがこんなに気持ちが良いのは何年ぶりだー!」という感じです。

寝れないことからの不安感やイライラ感もなくなりましたし、寝ることへの躊躇いもなくなりました。


1つだけ言うならば、同時に生活リズムも随分と改善されたことで、晩御飯を食べた時間辺りから

もう眠くてたまらんくらいに眠気がやって来て、それくらいの時間からは何もする気が起こらないことw

今までブログを書いていたような時間には、もうお風呂に入って寝る準備に入るようなリズムなので、

起床から就寝までのリズムは随分と変わっても、「○○時くらいに○○をして~」というような、

今まで生活していた時間感覚みたいになモノがまだまだ追い付いていない感じです。

今までの感覚で「夜に○○をしよう」と思っていても、気が付いたら「あ、もう寝なければ…」みたいな。

寝るのが午前3時とか4時だった頃の「時間のリズム」を、今の良い生活リズムに合わせられれば

ブログも今まで通り順調に書いていけるかなぁと。

とりあえず、薬を飲まなくてもぐっすりと眠れるようになるまで、もうちょっと時間は掛かりそうですが。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/10/19 Sun. 21:37    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/10/25 20:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/639-0be2b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












