POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

経過報告 

動画撮り終えたどー。

あとは映像、音声チェック。

Youtubeはエンコの必要もないので 動画が出来上がり次第

即 投稿出来るので楽だよね(´∀`)

多分 明日中に投稿も出来るのではなかろうか。

また妙なトラブルさえ無ければ…。



※ 画像は関係なし

とりあえず今日は映像&音声を撮り終えたので

ひとまず終了~。

明日からチェック作業に入ります(`・ω・´)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/11/16 Tue. 23:22    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

おぉ動画~~
た……楽しみすぎる(・∀・)

さっきゲオ行って
舞妓Haaaan!!!、ピンポン、カイジ、トイストーリー1.2 借りてきました(笑)

本当は のだめ 借りたかったけどレンタル中だった~(つд`)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/11/17 02:50 * 編集 *

おっ!投稿きますか!

どんなふうにアレンジされてるのかな~w

明日楽しみにして帰ってきます!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/11/17 19:58 * 編集 *

Re: リプトンさん

さっき出来上がったので、間も無く投稿しま~す♪

普通の映画とかドラマって、僕は全然観ないなぁ。。。
特に映画のDVDって、観てる時間が勿体無く感じてしまい、家でじっくりDVDを観るなんてことは滅多にないですねぇ。

URL | yukki71 #-

2010/11/17 22:29 * 編集 *

Re: ジャックさん

出来立てホヤホヤに完成したので、間も無くうpです。

アレンジって程でもないので、あまり期待しないようにw
やっぱりXを弾く以上、Xでないとね。

URL | yukki71 #-

2010/11/17 22:31 * 編集 *

わーい
楽しみ~♪

URL | rk91 #-

2010/11/17 22:38 * 編集 *

Re: rk91さん

投稿しますた~。
…なんか音ズレしてるかも(-_-)?

URL | yukki71 #-

2010/11/17 23:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/64-260b21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












