POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

秋深し 

_08@_201411041914221ad.jpg

全国ミーティングも終わり、なんだか燃え尽き症候群のような感じにもなりつつありましたが、

ここは1つ気分転換にと街を離れ、久しぶりにチンクの写真を撮りに行ってきました。

人里離れた山の方では、もうすっかり秋の空気の匂いが感じられてとても心地良かったです。

木漏れ日の中、チンクも長旅の疲れを癒して休息を楽しんでいるかのよう。




_06@_20141104191423a15.jpg

山の方では、場所によってはもう随分と色付いてきていましたよ。

自然が作り出す光と影の演出が神秘的で、良い感じに『空気感』を捉えることができたかな?

僕が自分なりにイメージするブルーヴォラーレという空色は、ギラギラとした晴れ渡った夏の空よりも

どちらかと言うと少ししっとりとして落ち着いた秋の空のようなイメージなんですよね。

調度そんなイメージとマッチする感じの色や画が撮れたような気がして、お気に入りのカットです。




_13@_20141104191421d95.jpg

さぁ、身体(睡眠障害)の方も改善はしてきているとは言え、薬を飲まない日は相変わらず全くダメで

そろそろ処方された分の薬も無くなりますので、このままでは再び診察へ行くことになりそうです。

年内の間くらいに治れば良いなぁと思っているのですが、なかなか難しい感じですねぇ…。

まぁ気長にいきまひょ。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/11/04 Tue. 21:48    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/11/05 15:33 * 編集 *

先月に起きた長野県を震源とした中部地区での地震以来、コメントも途絶えてしまい大変心配しております。
被災及び、大きな被害等を受けておられないことを願っております。
どうかご無事で。

URL | yukki71 #-

2014/12/03 10:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/646-049e38d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












