POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

わさび 



社長が1週間自由の国へ出張中の為、その間に消化すべきやることが多くてバタバタ。

特にコレと言った出来事も無いですし、ちょっとした小ネタでも。

画像は全国ミーティングの帰りに立ち寄った浜名湖SAで購入した『わさびふりかけ』

昨年の全国ミーティングの帰りにたまたま買ったのが凄く美味しくて、今年もミーティングの帰りには

SAに寄って買おうと決めてたので、混雑してましたが無事に購入できて良かったです(´∀`)

わさびの風味がとても強くて美味しいおー。




_02_20141106222400410.jpg

ちなみに今回浜名湖SAに寄った時、悪天候になった為にミーティング会場で解散したmacさんと

偶然再合流できたのですが、SAの混雑ぶりに買い物途中で逸れてしまいましたね。。。

ミーティングの際にもブレーキパッドのことやら500Cについてのお話をしたかったのですが、

なんやらかんやらで僕も忘れちゃってました…(´・ω・`)

また今度、何かの機会の時にでも宜しくお願いしまする~。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/11/06 Thu. 23:16    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちわ〜
前記事にカキコした名刺の件、そうなんです。
ミーティング名と年号を入れちゃったので、ほんまどうしようかと。。。。
作り直そうかな。。。

そうそう、浜名湖SAで偶然再合流できたとき
yukkiさんから「ふりかけ絶対おすすめです」と聞いたので、
これかな?と思い私も買いましたよ〜。
私がトイレに行ってる間にはぐれてしまい、このふりかけでOK?と聞きたかったのですが
ビンゴで良かった〜。
しっかし、あのSAすんごい混んでましたね。

その他、情報交換をしたい件もありますので、めっちゃ寒くなる前に
お会いしたいですね。

あ、エアランバーは工房が混んでるため、12月に入ってからになりそうです。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/11/07 11:27 * 編集 *

Re: macさん

おそらく12月辺りに舞洲でジムカーナ練習会があると思うので、天気が良ければ遊びに行くつもりですので機会があれば(´∀`)

去年はあのSAガラガラだったんですけどね。。。
今年は僕も到着してビックリしましたよ…。
そして「わさびふりかけ」美味しかったでしょ?w

おぉ、エアランバーはもう施工する気マンマンですか!(゚∀゚)
僕としてはシートヒーターが気になるところ。
500C買ったら真っ先に投入するつもりですし!

ちなみに名刺のデータくらいナンボでも作りまっせ~(笑

URL | yukki71 #-

2014/11/10 23:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/647-a31d9b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












