POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

不眠症 経過 - その2 - 



どどん。

不眠症はまだ治る気配もなく、処方された薬もなくなってきたので再び心療内科へ行ってきました。

先生に色々と経過を報告しつつ、「こういうのって治るのにどれくらい掛かるものなんですか?」

と聞いてみたところ、「大体3ヶ月~半年は掛かりますねぇ」とのことでした。。。

う~む…こんな状態がまだ半年も掛かるのかぁ……はぁ。

しんどいなぁ(´・ω・`)


僕自身、不眠症がこんなにキツイものだとは思わなかった。

「不眠症なんて、寝なくてただ眠たいだけだろ」くらいの程度にしか思ってなかったのですが、

極度の寝不足からくる頭、首、肩や背中全体に治まることのない痛み、眼を開けてられない、

倦怠感から1日中何もする気が起きないなど、そして更に寝ることができなくなるという

永遠の負のスパイラルを生み、自力では決してどうにも改善させることができない危険なもの。

皆さんは不眠症なんかになる前に、眠い時は思いっきり寝るようにしましょう。(笑




IMG_0627.jpg

そしてやはりSONYはクソだった。

9月末に購入したSRS-X1でしたが、もうバッテリーの寿命がやってきた。。。

まぁ買った当時から満充電で5時間くらいしか持たなかったので、バッテリー不良だったのかな?

最初は「無線だからこんなモンか」と思って使っていたけど、最近は有線接続でも3時間程度。

こんなのでステレオ可動させるために2個をBluetooth接続したら30分も持たないんじゃないか?

満充電から一度も電源を入れずに2日間放置してただけでバッテリーは無くなってしまう始末ですし。

「Bluetooth接続で最大12時間可動」なんて謳っていますが、アホかと。

メーカーの1年保証が利くはずなので、とりあえずお店に持って行ってみます。





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/11/10 Mon. 23:15    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

そういえばユッキウェイ先輩の受診しているHPは産婦人科もあるとの話でしたけど、それは「一人の先生」が産婦人科も不眠も担当している感じでしょうか??( ゜o゜)
それでもってグッドミン再びでしょうか。

私は逆に過眠で大変なのですか、不眠は身体症状まで出て辛そうですね…(;o;)

そしてS〇NY。ファキナウェイ!

URL | 牛乳 #-

2014/11/11 05:50 * 編集 *

Re: 牛乳ちゃん


うーん、見た感じ1人の先生がされてるっぽいんだよね。
最初は奥さんが産婦人科医でもされてるのかと思ったんだけど、産婦人科の方も同じ先生しか情報としては出てこない。
2つの科を掛け持つ先生も珍しいよね。
そして再び1ヵ月グッドミン襲来でござる。

過眠かぁ…羨ましいなぁ。
っていうか過眠で何が大変なことになるんや(笑

クソニーはもう生涯永久に手を出さんぞぉぉ!
早く潰れちまえ!

URL | yukki71 #-

2014/11/15 22:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/648-c51b3d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












