POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サービスセンター 



兄貴が修理に出していたカメラが直ったとのことで、キヤノンサービスセンターへの引き取りに

僕も一緒に付いて行ってきました。

キヤノンサービスセンターは梅田の方にしか行ったことなかったのですが、今回預けていたのは

同じ大阪でも中之島の方でしたので、僕はこちらへは行ったことがありませんでしたし。

中之島のサービスセンターは梅田のように製品・機種のギャラリーなど特に何もありませんが、

車で行く分には中之島の方が駐車場も完備されているので便利ですね。

今後は僕もお世話になることがあるかもしれません。




IMG_0896.jpg

それにしても、いよいよ本格的に寒くなってきましたね~。

出先で思わぬ雪や凍結に出くわしても大丈夫なように、そろそろスタッドレスの用意をしまひょかね。

車椅子の雪用タイヤも買おうか悩む。。。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2014/12/04 Thu. 22:21    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あら、近所に来てたんですね。
キヤノンサービスセンターの梅田はビデオカメラの修理で行ったことありますが、
中之島は行ったことないです。

この週末、超寒くなってスタッドレス投入を考慮に入れたいのですが
鉄チンか、ちょっと気になる国産ホイールを入れるか悩み中。
4か月は履くものなので、鉄チンより好みのアルミにしようかとも思っています。

車椅子用のスタッドレスってあるんですね〜。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/12/07 21:50 * 編集 *

Re: macさん

中之島のサービスセンターは最近新しく改装されたそうで、とても綺麗なビルでしたよ(^^)
カメラのセンサー清掃など、車で大阪へ行く用事があったらついでに持って行けるのでありがたいです。

おぉ、スタッドレス導入ですか!?
鉄チンは鉄チンでもチンクの純正鉄チンはなかなか手に入らないのもありますけどね。。。
スタッドレスも、街中にいる分には多少雪が降ったり積雪したところで夏タイヤでも気にならないですけど、遠出をした時とかに恐いですもんね(´・ω・`)

むふふ、車椅子用にもスタッドレスというかブロックタイヤとか色々あるんですよ~。
これはこれで色々調べてると結構面白かったりしますw

URL | yukki71 #-

2014/12/08 22:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/654-1d75caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












