POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

フィアット500生活 



久方ぶりに車雑誌たるモノを買ってみました。

その名も『フィアット500生活』

実際にチンクオーナーであるモータージャーナリストの藤島智子さんを始め、FIAT500の魅力について

あらゆる解説、紹介がされている内容となっております。

基本的に僕は車にしろ音楽にしろカメラにしろ、雑誌に書いてあることなんて全く信用もしていませんし

必死になって読み漁ることなどもなく、どんな類の雑誌であろうと根本的に興味すらもないのですが、

本誌は10月に行われた全国ミーティングの模様が掲載されていることもあって、記念にと購入しました。


それでも写真の撮り方とかではこういう雑誌は参考にもなりますし、過去に発表された限定車なども

全て網羅されていることもあって、新参者の僕としては「へぇ~」と思えることもあって楽しめました。

「チンクエチェントって興味はあるけど、どんな車?」という方には良い内容ではないでしょうか。





カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/12/08 Mon. 22:29    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

はい! 買いましたよ!
全国ミーティング全参加車写真をエサに買いましたとも。
でも、一番良かったのは同じく限定車列伝ですね〜(^_^;)
かなり頭のなかで整理出来ました(整理の必要あるのか?)
デジイチ欲しいなぁ。スタッドレス予算もあるしなぁ。
とりあえずスタッドレスを今の純正に入れようかな。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/12/08 22:48 * 編集 *

Re: macさん

はは、まぁ良い記念にもなりますしね(´∀`)
限定車でいうと僕は「ツインエアスポーツプラス」辺りからチンクエチェントに本格的に興味を持ち出したので、それ以前の限定車はさっぱりだった為にこの掲載内容には結構楽しめました♪

あー、僕もいい加減早くスタッドレスに履き替えておかないといかんなぁ。。。
macさんがデジイチ手に入れたら是非チンク撮影会というか、カーグラごっこを…ww

URL | yukki71 #-

2014/12/11 22:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/655-7b564ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












