POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Enchante! 



大阪は舞洲で行われていた『オサムファクトリー』さんのジムカーナ練習会へ遊びに行ってきました。

前回は7月の真夏でしたが、今回は極寒による12月開催。 しかも寒波。(笑

舞洲は埋立地で海の上の為、海風に吹きっ曝しなので体感温度はもはや氷点下。。。

まぁ毎度のことなので慣れてはいたつもりでしたが、歳のせいか写真撮影もせずにギブアップ。

昔はこんな中エントリーしてブイブイ走って汗かいて「暑いっ!」とか言ってましたが…若さやな。

で、ジムカーナの写真は撮れませんでしたが、お知らせとして兄貴がスイフトからの乗り換えで

7月から納車待ちだった『RENAULT(ルノー) カングー』が12月2日についに納車されました。

ついでというか、せっかくなので気力を振り絞って少しだけ写真を撮っておきましたです。




_02_20141215185139f70.jpg

本来は7月に契約して1月納車という半年待ちだったのですが、事情が変わり少し早くなったそうです。

それにしても僕のチンクもそうですが、「なんでまたカングーなのか」という話しによくなります。

色々細かい事情もあるようですが、カングーをチョイスした流れとしては簡単に説明すると…

仕事柄荷物が乗らないとダメ→MT車→運転が楽しくないとヤダ→面白味のある車→カングー…だと、

みたいな。(笑

兄貴のカングーはZEN(ゼン)というグレードで6MTなので僕は運転できませんが、横に乗ってても

後ろに乗ってても何やら楽しく面白い車です。

やはりカングーも外車マジックというやつですかね…国産車では味わえない良さが多分にあります。

その分、カングーもチンク同様に国産車にはないデメリットやリスク(?)も存在するワケですが。。。

なにはともあれ無事納車もされ、早速元気にフル活動しています。

レプリカ車に乗った変態兄弟から、今度はフィアットとルノーというある意味変態兄弟に変貌しましたが

我が家の新しいカーライフがこれよりスタートです(´∀`)

2人ともイタリアやフランスなんてガラじゃないのが一番の問題。(笑



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2014/12/15 Mon. 20:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/659-9851bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












