POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブラックオプス 

昨日、ついに日本語字幕版が発売日だったので

兄貴が仕事の合い間に買い行ってくれてました♪



ということで、昨日は仕事をダッシュで帰って来て

ずーっとネトゲモードでしたw

ストーリーモードを軽くスルーして即オンライン。

僕は"COD WaW"をやったことがないので、

WaWベースのBLACK OPSは結構新鮮です。

CDD4ともMW2とも結構違う感じ。

ちょっとオンラインの当たり判定はもう少し

なんとか修正をしてほしいところだけど、

これはこれで全然楽しめる作品ですね。

ゲームバランスも今のところイイ感じ♪


さっさとストーリモードをクリアして

オンラインに専念しなければ!



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/11/19 Fri. 21:09    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

CODは確かFPSでしたっけ?

自分もこういう手のゲームやったことないことはないんですが、MGSぐらいしか手付けてないんですよね。
なんというか、CODみたいにリアルな軍隊モノのFPSをやってみたい!

しかしウチにはPS3も箱◯もないという・・・トホホ

それはそうと、yukkiさんにはお兄さんがいたんですね!
自分には双子の兄貴がいるんですが、兄弟揃ってしょっちゅうゲームで遊んでますよw 7歳ぐらい自分と離れてる割には飽きずに相手してくれるいい兄貴です・・・・・・ブラコンじゃないですよ!?

ちなみに長男は以前確かスペシャルフォースをかなりやりこんでましたw
ヤツにFPSやらせたらかなりいいセン行くと思いますよ!w

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/11/19 22:27 * 編集 *

答えありがとうございます(・∀・)
いつか聴けるであろうヴァイオリン…楽しみにしときます(笑)


オンラインで白騎士やったけどビミョーだったんで すぐ売りとばした~wwあれは苦い思い出(・∀・)

今やPS3すら売ってしまってないという(^_^;)
誤作動PS2で何かやろうかな~(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/11/20 00:53 * 編集 *

お~、CoDですか
友人宅でネット対戦やったことあるんですが面白いですよね
SAとか昔やってたんですがCODはリアルさがすごくて緊張感が溜まりません!
リスボーン地点から復活してすぐHSされるとかなり苛立ちますがw

ってか何で今回はCERO Zになったんですかね~
そんなにグロイですか?

URL | ポン酢 #-

2010/11/20 20:50 * 編集 *

Re: ジャックさん

ははは、ウチも兄弟仲良いですよ(^^)

このゲームはジャンルとしてはFPSですね。
ちなみに僕もFPSに興味を持ち出したのはMGSシリーズからです。
MGS2と3はやり込んだなぁw

オンライン、楽しいよ~♪

URL | yukki71 #-

2010/11/22 22:22 * 編集 *

Re: リプトンさん

ヴァイオリンを人に聴かせられるレベルになるのは、いつのことやら…w

URL | yukki71 #-

2010/11/22 22:23 * 編集 *

Re: ポン酢さん

そういやZとかSとかでグロレベルのランク付けされてるんでしたっけ?
まぁオンラインモードでグロさは皆無ですけど、やっぱストーリーモードではそれなりですねぇ(^^;)
実際、この日本語字幕版では海外版と違って規制されてるムービーもありますし。

URL | yukki71 #-

2010/11/22 22:25 * 編集 *

cod bo

こんにちはー^^

You Tubeで腕前拝見させてもらいここにたどり着きましたw
もの凄くギターお上手ですね!
感動しました!!

でもCODは初心者なのですか?
私はかれこれ3からやっています^^
ただ・・・未だにボコられまくりですが・・・ww

是非今度勝負しましょう!
私は奈良住みなので近いですねww
良かったら仲良くしましょう!

ではでは。。。

URL | cz-co,ltd #-

2010/12/19 18:12 * 編集 *

cz-co,ltdさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)

CODは、前作のMW2(北米版)の出る1ヶ月前にXboxとCOD4を購入したので、実質MW2からという感じですかねぇ。
しかもそのCOD4が人生初のFPSでした。

勝負ですか…挑まれると辛いものがありますね(^^;)
レベルというか成績的には人並み(凡人)レベルですからねw
巧い人にはまだまだ全然敵いませんわ~。

URL | yukki71 #-

2010/12/19 21:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/66-19d6c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












