POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2015 東京オートサロン 搬入 (1月8日) 



さてさて、いよいよオートサロンの日がやってきました。

今までは初日の金曜日のみ行くことばかりでしたが、今回はまだ搬入作業の木曜日から参加。

当初はお昼頃到着という予定だったのですが、急遽事情が変わって午前10時に現地入りということに。

よって、午前3時出発です…ぐぬぬ、しんどい('A`)

不眠で寝れてないので、ほぼ徹夜状態で出発するハメになってしまいました。




2_201501141440168f7.jpg

そして何とも不幸なことに、出発した直後辺りからお腹の具合や体調が悪くなり絶不調。。。

かなりの頻度でPA・SAにて休憩を取ることになったので遅刻決定です。

こんな日に限って天気は全く雲一つない快晴で、過去一度もこんなに綺麗でハッキリした富士山を

拝めることはなかったので、ゆっくりと写真でも撮りたかったところですがこのまま現地を目指します。

前回のオートサロンの帰りも一瞬だけ綺麗な富士山が見れたけど、その時も道中で体調が悪くなって

ノンストップで急いで帰ったので、全然まともに拝めた記憶がないんだよね。。。

何とも富士山とは相性が悪いようです。




3_20150114144015f30.jpg

遅刻ながらも、何とか11時半に幕張メッセに到着。

お店の人と合流して僕もお手伝い開始です。

他のブースも設営作業の真っ只中で、コンパニオンのお姉さん達も入念なリハーサルを行われてます。

僕はなぜかライブとかでも、このリハーサルの空気というモノが大好きでして。

学生の頃は学園祭なども本番より前日の準備してる時とかの方が不思議と楽しく感じるんですよね。

こういう微妙な緊張感とリラックス感が入り混じった何とも言えない雰囲気、好きです。




5_20150114144014a01.jpg

搬入作業を手伝ったのは初めてだったのですが、それにしても会場が寒いっ!

オートサロン開催中はホールとホールを繋ぐ渡り廊下など、風よけが施されるので暖かいのですが

搬入作業の間は展示車やデモカー、設営業者の車も常に出入りするので吹きっ晒しなんですね…。

結果、家に帰ってから風邪を引いてしまいましたが、今思えばこの時が原因だったかと。


それはそうと、僕のお手伝いする作業も終わり無事にお店の設営も完了しました。

終わった後にお店の方と晩御飯に連れて行ってもらったのですが、ここにきて再びトラブル発生。

なんと僕の車椅子の右のタイヤがパンクしてしまいまして…しかし気付いた時には既に22時。

修理をしてもらえそうなお店はもうどこも閉店しているので、翌日の朝一に何とかしようということに。

とにかく睡眠不足でフラフラでしたので、ホテルに着いたらお風呂入って即就寝。

こんな状態になっていても薬を服用しないと眠れないのが不眠症の恐いところです。

さぁ、2015年の東京オートサロンがいよいよ始まります。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2015/01/14 Wed. 15:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/665-08714cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












