POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

破滅に向かって (懐) 



うぉぉ…気付けば1週間更新していなかった…いかんいかん。

っていうか、もう3月て…1ヵ月早過ぎや。

いよいよ花粉も感じ始めてきたぞー!

恐ろしや~。。。(泣


まぁそんなこんなで、近況としては友達と子鴨さんへ食べに行った他は特に何もない日々でしたが

今日はちょっくらお昼に用事でディーラーさんへ行ってきました。

もはやモザイクの意味もありませんが、あれやこれやとご相談&お話しを伺いに。

あれやこれやと。

あれやこれやと。

あれやこれやと。

…。

良い意味でメチャクチャ計算が狂ったどー。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/02/28 Sat. 19:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

タイトルでフイタしw
もしかしてもしかして新車買うんですかー!?^^
お披露目楽しみにしております^^

URL | ふぅ #-

2015/02/28 19:14 * 編集 *

モザイク処理したクルマは売り切れていませんでしたか?www
何にせよ巡りあいですからね〜。
お、XCarLinkがDのカタログになってる。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2015/03/01 01:58 * 編集 *

Re: ふぅさん

はぅあ!!
そういえば、ふぅさんからメール貰って返事するのを忘れていたことを思い出しましたー!!(汗
まぁ体調も良くないので、しばらくはパスさせてもらうということでご勘弁くださいm(__)m
コメント貰って思い出すとは…いやはや、ホント申し訳ないです。。。

うふふ、車は…どうなるんでしょうかねぇ(´ー`)

URL | yukki71 #-

2015/03/06 22:16 * 編集 *

Re: macさん

そうなんですよ、XcarLinkが純正オプションみたいな扱いになってて僕もビックリしました。
macさんのを見て僕も次は純正オーディオで行こうと思っていたので、調度良かったです♪
僕が車を買った時にスマホワイヤレスキットが出てさえいれば…むむぅ。
ちなみにアクセサリーカタログにも色々新しいパーツが増えていてちょっと新鮮でしたよ。

ちなみに今ディーラーさんと話しを進めているのは限定車ではなくなったのですが、担当さんの一言から変な特別仕様というか…謎仕様の車体の話しになってますw
まぁこれはこれで僕としては充分納得できる話しで進んでますので、色々楽しみです~(´ー`)

URL | yukki71 #-

2015/03/06 22:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/675-fac7e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












