POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

提出 



再び所用でディーラーさんへ立ち寄りましたが、ついに4Cが展示されておりました。

アルファロメオのプチスーパーカー4Cですが、そのお値段800万円なり。

実車を初めて見たのですが、ロータスエリーゼを一回り大きくした程度のサイズだったんですね。

もっとワイドで大きい感じのを想像してましたが、意外や意外にコンパクト。

装備や質感的に800万円というお値段も結構妥当なんじゃないかと思える印象でした。

でも雨漏るらしいです。

800万円なのに。。。




IMG_0485.jpg

そんなワケで、僕のチンクは徐々にパーツを元に戻す作業をチマチマと開始です。

特にコレと言って何も換えてませんでしたが、レーダーやらドラレコやら流用する小物は多いので

忘れないように1つずつシッカリと時間を掛けて。

……。

純正のシフトノブってこんなに使い辛かったっけ?(笑



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/03/10 Tue. 12:39    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お車買い替えるんですね。
早くないです?

800万出して雨漏りって・・・。
ヘッドライト周りが宇宙戦艦ヤマトに出てきそうww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2015/03/10 17:34 * 編集 *

4Cは昨年末、八光自動車のお披露目会で見ました。
雨漏りは初耳。相変わらず「イタリア車は今だに初物触るべからず」なんですかねwww
競合する車種が多い価格帯ですが、この手の車は比べて決めるもんじゃ無いですね。

さて、ミラーレス一眼を購入してヒコーキ撮りに行ったり、鈴鹿に行って流し撮りを練習したりと初心者丸出しの日々ですが、中望遠でボケ味良いレンズはどんなんかな〜という今日このごろです。Eマウントは選択肢が少ないので「沼」に入れないのが利点www。
yukkiさんと同じキヤノンも候補にあったのですが、面倒くさがりなもんでコンパクトで持ち出しやすいα6000になっちまいました。いろいろと質問するかもしれませんが、その時はどうぞよろしく(笑。

4月19日のCiao!行きますよ〜。
その時に車体が変わってるということは、未発表の限定車では無いということですね。ほほぅ興味深い。(色が一番気になる)

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2015/03/11 01:22 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

むふふ、まぁ色々な条件が重なりましてな(´ー`)

確かに宇宙戦艦ヤマト(しかもガミラス的デザイン)に出てきそうですねw
あんまり僕はこのヘッドライトのデザインは好きじゃないなぁ。。。
実車を見たら威圧感というかオーラのようなモノが凄いありますけどね。

URL | yukki71 #-

2015/03/14 21:33 * 編集 *

Re: macさん

おぉ、そう言えばmacさんお披露目会に招待されてましたね。
ちなみにこの時、担当さん曰く「えぇ…なかなか穴の多いデザインでして…その…バイクのような感覚で乗って頂けたらと…」というギャグのようなセールスでしたww

いえいえ、用途や機動性を考えるとミラーレスというのはベストな選択かと思います。
そしてキヤノンのミラーレスを選ばなかったのも正解かとw
キヤノンのミラーレスはあまり良い印象がないですしね。。。
最新型は大きく進化はしているようですが、それでもミラーレスに関しては他社に遅れを取っているように思います。
我が兄弟がキヤノンを使ってるのも、たまたま父親が使っていたカメラがキヤノンだったからというだけですしw

ちなみに車体はあと1週間もすれば変わるんじゃないかなという予定です♪
恐らくmacさんから「なんじゃそりゃ」という突っ込みを受けそうな予感ですw

URL | yukki71 #-

2015/03/14 21:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/677-60a65fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。