POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

空っぽ 

IMG_2389.jpg

チンクに装備&積載していたモノの取り払い作業が全て終わりました。

こうやって部屋に持って入ると、意外と沢山の物が詰め込まれていたんだなぁと。

僕の場合はチンクをほぼ2シーターと割り切って扱っていますので、後部座席も荷室代わりにして

あれこれ物を置けた分、小さい車とは言え積載量に困ることはありませんでした。

僕の生活レベルではそんなに車に荷物を乗せたりすることもないので、大きな車を所有してても

結局のところ空気を積んでるだけのような状態では「なんだかなぁ…」という気にもなってしまうので、

むしろチンク程度のサイズの車の方が「活用してるぜ感」があって良いものです。(笑

まぁそんなこんなで、あとは時間が経つのを待つのみ。

ふっふっふ…2015年、早速1つ大きなイベントが起こるのです。




_02_20150314193503d68.jpg

で、せっかくなのでドライブがてら京北町(けいほくちょう)の方まで行ってケーキを買ってきました。

以前も購入して凄く美味しかった『亀屋廣清(かめやひろきよ)』さんです。

前回買いに行った時からもう3年近くも経つのかぁ…早いなぁ。

画像はチョコケーキですが、ここのオススメはブランデーケーキ。

他府県の方が訪れるにはなかなか大変な場所ではありますが、機会がありましたら一度ご賞味あれ。

本当に美味しいですよ♪



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/03/14 Sat. 21:31    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

 おいしそうっっ(>_<)
この時間に食べたくなってきたぁぁぁ!!

2015年に起こるイベントも気になります(^-^)v

URL | miyuki #-

2015/03/18 00:21 * 編集 *

Re: miyukiさん

むふふ、美味しかったです♪
ちょっと予定より遅れていますが、間もなく新たなイベントが…(´ー`)

URL | yukki71 #-

2015/03/18 21:57 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/03/21 00:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/06/02 00:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/678-796e0bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












