POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

追憶 



えーっと、記事の内容から察している方も多いと思いますが、様々な条件が重なったことによって

愛車であるFIAT500 Twinair POPを惜しくも乗り換えることとなりました。

僕自身もまさかの1年半という短い期間での乗り換えに少々モヤモヤしている部分もありますが

まだ1年半とは思えない程に内容の濃いカーライフを過ごさせてくれました。

思えば歴代の愛車の中でも、一番色んなところへお出掛けしたのではないでしょうか。

まぁ、過去に乗ってきた車は「走る」ことしか考えてませんでしたが…。




IMG_0618.jpg

決して不便だとか乗り続けられない環境になったとかではないので、まだまだ愛着のある状態での

お別れになってしまうのは何だか申し訳なく心苦しい感じというか、可哀想な感じもあったりします。。。

「全開でぶっ飛ばすことこそが車の楽しみ方だ」みたいな一辺倒な考えしか持っていなかった僕に

こんなにも別世界の目から鱗的な車の楽しみ方を教えてくれたチンクには本当に感謝です。

「洗車も自分でやってやりたい!」と、初めて洗車道具も買い揃えた程に愛着の湧くヤツです。(笑

まだまだコイツに長く乗り続けていきたいという想いはあるのですが、この想いと魂を引き継ぎ

これを機に新たな相棒へとバトンタッチすることにしました。




IMG_4125.jpg

コイツとはあと少しの付き合いとなってしまいましたが、残りの時間ゆっくり乗ってやろうと思います。

連休、晴れると良いなぁ。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/03/18 Wed. 21:55    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

車の乗り換えて寂しさきますよねー(; ̄ェ ̄)乗ってる最中は燃費悪いなーとか不満あったりするのに!
自分もお別れの時は感謝の気持ちこめました(^^)

URL | りぷとん #TY.N/4k.

2015/03/18 23:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/03/19 21:57 * 編集 *

こんにちは 
私も京都でブルーヴォラーレのチンクに乗っています。
yukkiさんのブログを読ませてもらって本当にこの車に愛着心があることが痛いほど伝わってきます。次の相棒はもう決定しているのでしょうか?
これからも素敵なカーライフを過ごせるよう応援しますね!
p.s. 私のチンクは完全なノーマル仕様ですが紹介されてたマフラーには非常に興味があります。

URL | ヨウスケザン #-

2015/03/22 03:06 * 編集 *

Re: りぷとんさん

全く不満が無い車だっただけに余計ですわ~(´・ω・`)
必要はなくとも、最後は洗車でもしてやろうかしら。

URL | yukki71 #-

2015/03/26 22:20 * 編集 *

Re: ヨウスケザンさん

こんばんはー、お返事遅くなりました。。。
相棒はもう決まってますよー(´∀`)
新鮮味はあるような無いような感じではありますが。

ありゃりゃー、もう少し早ければ僕のマフラーをお譲りもできたのですが。。。
ヴォラーレだとチタン風のテールも違和感なくて良い感じですよ♪
意外と音も変わりますし、何と言っても安いです(笑

URL | yukki71 #-

2015/03/26 22:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/679-c747fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












