POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

遅延 



う~む、納車が伸びに伸びてこのままだと来月に突入しそうな気配。。。

当初は15日辺りに納車されるかもという予定だったのですが、まだメーカーから車体が来ないそう。

こればっかりはディーラーさんも把握できないのが輸入車の困ったところか。 …イタリア車だけかな?

このモヤモヤから早く解放されたい。(笑

何だかんだで気付けばプロ野球も開幕やがな。


ちなみに不眠で最近は仕事のペースも上がらずロスも増えてきてしまってます。。。

なかなかブログ書いてる余裕もなくなってきてますので暫くは更新が滞りがちになりそうです。

花粉も収まれば気分的にももう少し活動的になれるとは思うので、自分としてもあと少しの我慢。

早く写真でも撮りにお出掛けしたいなー。

気持ち良く外の空気を吸いたい。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/03/26 Thu. 22:16    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

不眠のほうは大丈夫ですか?(-_-;)
あたしは毎日マスクをして仕事をしています。。。
この時期は鼻はグスグス、目は涙目、くしゃみは連発、もう大変な騒ぎです(-_-;)

ポカポカの日差しの中、外の空気を吸いたいんですが。。。
ドライブも行きたいけど。。。仕事も忙しいから今は我慢です(>_<)

yukkiさんのお楽しみはもうそろそろかなぁ♪

URL | miyuki #-

2015/03/29 21:37 * 編集 *

Re: miyukiさん

僕も重度の花粉症(スギ)で、外に出る時は常時マスク着用なのですが…ついにスギ花粉も終わったっぽいですー!パフパフー
鼻が詰まって息ができなくなって目が覚めるという、不眠症にとってはダブルパンチな嫌な季節も何とか乗り越えたっぽいので、これからまた不眠治療に向かって頑張ります。

ふっふっふ…ついにお楽しみも発表です♪

URL | yukki71 #-

2015/04/03 15:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/680-0d379917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












