POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

舞洲ジムカーナ見学 (5月4日) 



大阪の舞洲で行われているオサムファクトリーさん主催のジムカーナ練習会へ見学に行ってきました。

朝起きた時点で京都はシトシト雨が降っておりましたが、雨雲レーダーを見てみると大阪に雲は掛からない感じでしたので

お昼頃まで少し様子を見たあとに思い切って出発。

見事舞洲では雨は降ることもなく、曇り空のまま快適な気温で気持ち良く過ごせました。





_02_201505071708064a7.jpg

まぁ見学と言っても、いつも通り参加している友人達と顔合わせ的な感じでグダグダとお話しモード。

もし雨に見舞われても嫌だったので望遠レンズは持って行かなかった為に、コレと言って写真を撮ることもなく。

ダート部分は若干ぬかるんで状態も悪かったので、撮影ポイントに制限もありましたし。。。





_06_20150507170806e6e.jpg

で、ただ車体を追っかけての流し撮りもさすがに飽きてきたので、少々ヒネりを考えてあれこれ試して遊んでみたのですが、

舞洲の景色&単体走行となるジムカーナという環境ではなかなか一ヒネりした画を撮るのって難しい。。。

望遠レンズがあればもうちょっと遊べたかもしれないので、また今度お邪魔させてもらった時に色々やってみようと思います。

お邪魔させて頂いたオサムファクトリーさん、ありがとうございました~。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2015/05/07 Thu. 18:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/694-bc697d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












