POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

不眠症 経過 - その5 - (5月6日) 

_03_20150508155227554.jpg

連休最終日、天気も良かったのでお墓参りに行ってきました。

写真では天気良くなさそうですけど。(笑

そうそう、ここ1ヵ月程順調にお出掛けもしつつブログ書いたりしておりますが、長らく悩まされてきた不眠症も随分と良くなってきました。

不思議なモノで先月の半ば頃だったかな…、ある日突然「あれ?そういや昨日の晩よく寝た感じがするな」という日がありまして、

その日を堺に右肩上がりのような感じで寝れる日が増えて、今では睡眠薬も飲まずに過ごせています。

体質的に合っていないのか、睡眠薬を飲んだ翌日はとにかく身体がしんどいので、極力飲みたくはないのもありますけども。

まだ睡眠中に1~2回は目が覚めてしまう中途覚醒はあるものの、その後再び寝ようとしたら寝れる状態になってきたので

頭も身体も随分と楽に1日を過ごせるレベルにまで回復してきました。





_02_20150508155228149.jpg

かれこれ2ヶ月程仕事のペースをかなり落とさせてもらってきましたが、そろそろ本格復帰をしていかないとなぁ。

まぁ仕事をセーブしたのもありますけど、チンクCのオープン走行による日光浴も回復に効果があったのかも。(笑

やっぱり人間、朝起きて昼間活動して夜には寝るという生活リズムは大切ですね。

不眠に陥る前は就寝時間が午前3時とか4時が普通でしたし……アホなことしてたなーと。。。

そんな生活サイクルでもうまく回ってる間はしんどくもないんだけど、やっぱ一歩間違えばすぐに体調を崩すというワケですな。

いやはや、病的になる前に何とか復調できて良かったです。

あとは身体(背中・腰)の痛みが何とかなれば睡眠状態ももっと良くなりそうな感じなので、あと少し頑張りませう。





IMG_4751.jpg

お墓参りから帰ってきたら、先日交換したシフトノブのオーナメントを自作してみました。

付属のオーナメントを使ってカッティングシートでチョチョチョイです。

制作に掛かる前からイメージしていたデザインとは変更して、試行錯誤の末にシフト周りのデザインと合わせてみたのですが

ちょっと無難にまとまり過ぎた感じになってしまいました。

これだと赤レザーをチョイスしといた方が良かったかも…。

でも今からシフトノブを買い直すワケにもいかず、これはこれで無駄な主張もないので馴染み具合には満足しておりまする。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/05/09 Sat. 17:29    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

はじめまして。

YouTubeの動画から
さらにニコ動の飛び
ブログにまで
押し掛けてきた1ファンです♪

YouTube観ながら泣けたの初めてで
どうしても貴方にコメントしたく
ブログにまできてしまいました。
すいません。。。

私もここのところ
不眠症炸裂なうで眠れず
貴方の動画ばかり観ていますw
興奮して余計に
眠れないんですけどね(ノ∀`*)

もう動画はぅpしないのでしょうか?
Mr.bigとか鳥肌たちました。
貴方の演奏の中毒になってしまいましたw

URL | 茶々 #-

2015/05/09 20:04 * 編集 *

Re: 茶々さん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
このようなコメントを頂けて大変恐縮です、ありがとうございます♪

動画はなかなか作っている暇がなくて…。
結構長期に渡る意欲、そして集中力もないと制作に掛かれない性分なモノでして。。。
気分が高まればまた制作は開始しようと思っていますので、まぁ気長~に構えていてもらえればと思いますm(__)m

不眠も重症化すると治療が大変ですので、あまりご無理はなさらずに。。。
寝る前にまで僕の動画なんか観てずに、お大事になさってくださいw

URL | yukki71 #-

2015/05/12 18:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/05/12 20:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/695-3461d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












