POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

観光シーズン 

今日はお墓参りに行ってきました。

京都市内は紅葉の観光シーズン真っ只中。

おかげで、どこに行っても えらい渋滞ですわ。。。



1011281.jpg

そんな中、行ってきたお墓参りですが、

ウチのお墓があるお寺の敷地内も 紅葉が綺麗でした。

観光地バリバリの所よりも、こういう誰も居ない

穴場的な所で見る方が 綺麗に見えるのは気のせいかw



1011282.jpg

もう、紅葉もこの土日が最終だろうなぁ。

来週になると散ってそうな感じだったし、

なにより もう寒いわ。。。



1011283.jpg

しかし今年は夏が異様に長く、暑かったので

「紅葉はないんじゃね?」的な感じでしたが

いやはや、なかなか綺麗なモンでした。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2010/11/28 Sun. 21:51    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

わーおなんと綺麗な紅葉・・・
こちらは九州の方なのでなんとかまだ暖かさが残ってますけど、ここまで綺麗な紅葉は見かけませんな~
さすが京都というべきかw和の雰囲気が漂っててvery good

賑やかな場所で眺めるのもいいですけど、静けさに浸りながら呆然と眺めるのもいいですね!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/11/29 00:01 * 編集 *

すご~~~~い!!
いい色~~~~~~ヽ(*´Д`*)ノ
やっぱ京都は風情があっていいねぇ・・・
最近、またうんと寒くなってきたから風邪には気をつけて~

URL | rk91 #-

2010/11/29 23:25 * 編集 *

Re: ジャックさん

あ~、やっぱり九州は本州に比べて暖かいんだ。。。
京都は北海道の人でも「寒い!」というくらい、盆地の為の特殊地形による"底冷え"で寒いッス。
ここのお墓も山の上にあるので、静かで誰もいないのはイイんだけど……とにかく寒いw

URL | yukki71 #-

2010/11/30 21:31 * 編集 *

Re: rk91さん

いや、どこも紅葉の色はさすがに同じでしょww
ひょっとしたら違うのか(・ω・;)??
観光地に行けば、また違う感じで規模も大きい紅葉が見れるんですけどねぇ。。。

URL | yukki71 #-

2010/11/30 21:33 * 編集 *

おひさです!いやぁ毎日忙しい(--;)

紅葉きれいですねぇ

まさに紅ですわ♪

今年はまともに見れなかったからなぁ~
画像みて今年もこの時期やってきたかぁって感じです(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/12/02 00:50 * 編集 *

Re: リプトンさん

なかなか綺麗でしたよ~。
観光地ではないにしろ、綺麗に満開していたらどこだってイイのですw
空気はもう冬ですけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2010/12/02 21:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/70-2d03a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












