POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スケジュール 



『FIAT BIRTHDAY FESTA 2015』の案内が発表されましたね。

昨年は発表された翌日には700人の定員数に達して秒殺で締め切られた為、参加を悩んでるウチに終了してしまいました。。。

なので、昨年の二の舞にならぬよう今年は発表されて直ぐに申し込みを済ませましたよ。ブイブイ

でもね。


今回の開催場所…キャンプ場ということで、どうにも車椅子というかバリアフリーの設備が整っていないようで。

会場自体には車椅子対応のトイレも存在せず、その辺は最寄のコンビニや道の駅に頼らざるを得ないような環境のようです。

イベントの主催側が車椅子用の仮設トイレでも用意してくれれば良いですが、さすがにそこまでの期待はできなさそう。

イベントの詳細はまだハッキリしていないので分かりませんが、キャンプ場という時点であまり自由も利かないであろうということから

今回このイベントは昼頃から軽く参加する程度で考えております。

本来は前泊して全日参加のつもりだったのですが、調度この4日と5日は富士スピードウェイでS耐が開催されているということで、

4日のイベント終了後に一泊し、5日のS耐観戦をメインで行くプランにしました。

普段レースを観に行くだけに富士スピードウェイまで行くことなんて無いですし、あっち方面へ行くついでとして良い機会かなと。

富士スピードウェイも行ったことないし。

あとは天候と当日までの体調次第でどうなるか、という感じですね。


先月に山中湖で行われた『カングージャンボリー』も兄貴と一緒に行くつもりでしたが、調度この辺りから本格的に具合が悪くなって

僕は行くのを断念してしまいましたので、何とか今回は調子を戻して行っておきたいところではありますが。

徐々にですが良くなっている傾向にあるので、あと2週間でどこまで回復できるか…頑張りまする。。。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/06/15 Mon. 17:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

うぉーーーーん><
体調少しずつでも回復できるといいですね・・・

大きい病院は待ち時間の長さには参っちゃうと思いますが
ぜひぜひ検査しにいってくださいね★


私は先日から入院してるんですが昨日手術してきましたw
痛すぎて痛すぎてヒィイイイって感じですww

URL | Belle #-

2015/06/16 16:01 * 編集 *

Re: Belleさん

えぇー!手術で入院とか大丈夫ですかっ!?(汗
しかも痛いとか!

僕なんかまだ薬が効いてる方ですし全然大丈夫ですが、こんなとこにコメントとかしてる場合じゃないですよw
安静になさって早く回復してください(;゚;∀;゚;)

URL | yukki71 #-

2015/06/18 13:52 * 編集 *

体調が良くなることが大前提ですので、無理はしないでくださいね〜。
S耐ではお世話になります。のんびりと行きましょう。(雨降るなよ!)

URL | Wilco-mac #mQop/nM.

2015/06/21 22:31 * 編集 *

Re: Wilcoさん

現状、なんとか行くことはできるかな~という感じにはなってきました(^^)
ホント、雨だけが気掛かりですよね。。。
キャンプ場だのサーキットだので雨降られたらどうしようもないですもんね。w
富士山の麓ということで天候もよく変わるようですし、とにかく最悪の状態は想定して対策しておかないといけませんね。

URL | yukki71 #-

2015/06/22 13:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/704-7c00f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。