POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アクセサリー 



チンクのキーカバー&FIATレザーストラップを購入してみました。

かりんとうみたいな棒のヤツは京都北山杉のキーホルダーです。(笑

チンクエチェントという車はあんなにもデザインされているというのに、標準のキーは至って無骨な真っ黒プラスチッキーなモノ。

しかも今時どんな車でも、もうちょっとスタイリッシュなキーが採用されていたりするのにも関わらず、もはやキーのデザインどころか

給油口のキャップにすらも鍵をぶっ挿す必要があるアナログ機構っぷりだったりします。

まぁ、そういうところがこの車の良い部分だったりもするワケですが。

そんな感じで、せっかく赤い幌の可愛くエレガンスな車なもんですから、この黒い無骨なキーくらい少し何とかしようと思いまして。


ちなみにこのキーカバーセット。

そう、セットというだけあって強制的に2個(2カラー)入りの販売で、7000ゼニー超えというビックリ価格。

送料なんて入れた日にゃ、たかだかキーの見た目を変える為だけに8000ゼニー程もしてしまう代物。

っていうか、どう考えても色違いで2個とか誰も要らねーだろ。

せめて同色が2個入りなら傷が付いたり割れたりした時のスペアとして活用することもできるだろうけど。

そもそも何で単品販売されてないのよ。。。


この値段故に今まで手が出せませんでしたが、何やら色々と気が荒ぶっていたのもあり、勢いでお買い物してしまいましたとさ。

おかげでモヤモヤしていたキーも華やかになったことですし、めでたしめでたし。

ストラップはFIATロゴが余裕で斜めになっていたりしますが、海外クオリティなので仕方ないね。

この辺はイタリーだろうが中華だろうが一緒ですわ。(笑



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/06/18 Thu. 13:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ベージュ仕様、引き受けま〜す。
このキーカバー、FIATロゴ側がちょっと浮き気味なるのがご愛嬌(^_^;)
そういえば納車時ディーラーからのプレゼントはこれだけだったのを思い出しました(笑)

URL | Wilco-mac #mQop/nM.

2015/06/21 22:41 * 編集 *

Re: Wilcoさん

忘れないよう持って行きます~(´∀`)

ありゃ?個体差が激しいのかな?
僕が装着したアイボリーはFIATロゴ側ではなく、下(?)のストラップを取り付ける側の一部に隙間が出来る感じでした。
でも中華のコピーもんじゃなくてもこういうのがデフォなようで少し安心しました。w

ふひひ、うちのディーラーさんサービス良いですよ~(´ー`)

URL | yukki71 #-

2015/06/22 13:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/705-e386b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












