POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

出陣 

01_20150703160738b47.jpg

いよいよ明日、FIAT BIRTHDAY FESTA 2015に向けて出発します。

そして日曜日はS耐久レース富士ラウンドの観戦です。 ※画像は2014年 S耐岡山国際のモノです

土日の静岡県の天気は今のところ非常に微妙な感じですが、何とか大丈夫であることを祈ります。

どちらも富士山の麓ということで、天気予報で表示されているマークや数値はあまり当てになりませんしね。。。


ちなみにFIAT BIRTHDAY FESTAの運営の方に問い合わせてみたところ、ご丁寧にバリアフリー設備の有無なども調べてくれました。

会場はキャンプ場ということで、残念ながらやはりその辺りの設備等は何もないという結果ではありましたが。。。

まぁそんなことも慣れてはいますので、何とかかんとかして過ごしてみます。

降雨により会場の地面がぬかるんで身動きが取れないような状況とかであれば、もう諦めますけども。(笑

来年からは是非これらのようなことも考慮したイベント運営として行って頂けたらなと思います。

昨年の全国ミーティングなんかでも、意外とFIAT500のオーナーさんで車椅子の方は何人か居られましたしね。

逆に言えば7年もこのイベントをやってきて、運営側はこういう問題を今まで考えられてなかったのだろうか?

このご時世にその辺は少々疑問ではありますが…とりあえずは楽しんで来まひょ。

現地でお会いする方々、どうぞ宜しくお願いします。


※前記事では沢山のコメントをありがとうございました。

帰ってきてからまた時間のある時にでも追々お返事させて頂きますので~。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/07/03 Fri. 21:17    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

楽しんできてくださいね( ̄▽ ̄)
天気がマシになる事を祈っております。

話変わりますが、yukkiさんもう誕生日きたんですかね?おめでとうございますアニキ( ^ω^ )確か僕と同じ7月(の確か前半)と記憶していましたが、もし違ってたらすみません( ´;゚;∀;゚;)

URL | 13号 #-

2015/07/04 03:27 * 編集 *

Re: 13号さん

S耐観戦が楽しめたのでまぁヨシとできましたが、フィアットのイベントは残念な結果となってしまいました。。。
お祈りも空しく、2日間コンディションは最悪でしたw

誕生日は7月1日で32になっちまいました。
もう祝われても嬉しくない歳だおー(涙

URL | yukki71 #-

2015/07/07 22:14 * 編集 *

わ~お誕生日おめでとうございます~♪
32はまだまだヤングヤング!!!!
若いですわ!

FIATのイベントは残念でしたね。
段取りとか手際が悪いイベントなんてイラっとしちゃう!
楽しみにして行った分、残念な気持ちが増しちゃいますもんね~

URL | Belle #-

2015/07/07 23:55 * 編集 *

Re: Belleさん

手際が悪いのはまぁ許せるとして、態度が悪かったのがとにかく気に入りません。
雨とバタバタでイライラするのは分かるが、それを参加者に当たるのは運営会社として失格です。
もはや三流クソ会社。

URL | yukki71 #-

2015/07/10 14:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/710-a3950326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












