POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 



気温も下がってきたことですし、もう海水浴シーズンも終わっている頃だろうと思って海の方まで写真を撮りに行ってみました。

が、しかし…人は少ないとはいえ、日中では若い子達はやっぱりまだまだ元気に海で遊んでますね。。。

車の写真を撮るだけなのですが浜辺ではまだ水着の女性もいることですし、さすがにカメラを持ってウロつくのは気が引けるので

日が沈んで人が居なくなるまでここは一旦退却し、周辺をドライブでもして時間を潰すことに。

そして日も沈んだところで再び撮影スポットに戻ってみると見事に誰も居なくなってましたので、のんびりと撮影開始。

時間的にたまたま良い感じのトワイライトな色になり、当初考えていた雰囲気とはまた違った感じの画にもなってくれたので

これはちょっと嬉しい誤算でした。





IMG_0419@.jpg

…ところが、途端に豪雨襲来。。。

屋根を空けた状態で車から離れたところで撮っている時にいきなり強い雨が降ってきたので非常に焦りました。(笑

もっと色んなアングルで写真撮ったりしたかったのですが、雨が止む気配もなさそうでしたので残念ながら撤収。

片道3時間掛けて行って滞在時間は20分程という悲しい状況になってしまいましたが、まぁまたリベンジしましょ。

帰りの峠道では雨が地面に叩き付けられてボンネットの高さくらいまで跳ね上がる程の豪雨で、視界は5m先も見えないくらいで

いつ土砂崩れが起きてもおかしくない雨量でしたので、さすがに怖かったです。。。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/09/02 Wed. 21:02    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/718-c6e64257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












