POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

moon... 



先日は気付けばスーパームーンということで、記念にと撮ってみました。 部屋の窓から。

まぁ、案の定スーパームーンであることの根拠を何も説明できない写真になってしまいましたが…。

そして、あれよあれよと時既に10月へ突入し、今年も残り僅か2ヶ月ですね。

思い起こせば今年は何だかんだと身体があちこち不調続きの病的な1年となってしまいました。。。

せめて残り2ヶ月くらいは復調して調子良く過ごしてみたいところであります。

ラストスパート頑張ろう。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/01 Thu. 22:24    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。

ベランダでスーパームーン眺めながら
テキーラロックからの
連れと電話でペースのまれ
記憶飛んだ茶々です(ฅДฅ〃)こんばんはww


もう2ヶ月ですね。
私は病みからの脱出出来たつもりで
蟻地獄だった1年でしたwwww

今年も残すところあと僅かですが
ご自愛下さいませ♡

URL | 茶々 #ouRB5UQ2

2015/10/06 18:54 * 編集 *

Re: 茶々さん

お久しぶりです~(´∀`)

ベランダでテ、テキーラのロック!?
それはまさにRockですね!(笑
テキーラとか僕には絶対飲めないッス…。
しかも「記憶飛んだ」とか……落ちたりしないでくださいよ。。。

僕もちょっとずつは良くなってきてますので、あと少しの2015年ですが頑張って挽回していけたらなと思っています(^^)
ありがとうございます♪

URL | yukki71 #-

2015/10/12 12:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/723-27ea7a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












