POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ファースト・グラス 



ウィンドウガラスの内側の汚れが気になってきた今日この頃、清掃の為にとオートグリム『ファースト・グラス』を購入してみました。

オープン走行の影響かフロント・サイド・リアと、全てのウィンドウガラスの内側には非常に塵や埃が付着します。

結露による水滴の跡とかもね。

ガラスの外側は洗車で綺麗になりますけど、内側ってそんなに気にしないし頻繁に拭いたりもしないし。

で、普通に拭いたりしても汚れ(油分とか)が伸びるだけだったり、結局拭いた跡が残って余計に汚くなってしまったり。


てな感じで、オープン走行や窓全開走行を多用するというそんな方にオススメ。

こいつを直接ガラスにシュッと吹き付けてサッと拭き取るだけで、超絶クリアーな視界に。

初めて使ってみて「そんなに汚れてたのか…」と思ってしまう程、クリアーな視界の違いに感動しました。

ガラスの綺麗さを感じる度合いは意外と内側の方が影響が大きいかもしれません。

これはなかなか地味にお気に入りの1本となりそうです。





カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/10/21 Wed. 21:34    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

yukkiさん、以前書き込みをした6R POLO乗りのたあきです。
私はオートグリム製品を愛用(レンジポリッシュ)を愛用してます。
マイPOLOもなぜかウィンドウに曇りが目立ちはじめ、
視界がよくない状態が続いているため、ファーストグラスを
使用しました。

これ、良いですね。視界がクリヤーになり運転が楽しくなりました。

また、レポを楽しみにしてます。

URL | たあき #-

2015/11/03 09:33 * 編集 *

Re: たあきさん

お久しぶりです~。
僕はグラスポリッシュも使っていて、グラスポリッシュはガラスの外側の頑固な油膜取りとして使ってますが、ガラスの内側や虫汚れなど軽い拭き取りの手軽さという面ではこのファーストグラスの方が良いですね。

URL | yukki71 #-

2015/11/03 14:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/725-a66de782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












