POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

リペア 



さて、ギターのスイッチ交換&配線処理が必要となったところで、今度はどこの楽器屋さんにお願いするかという問題が発生。

いやまぁ…、たかだかスイッチ交換如きの修理、どこのどんな楽器屋さんでも施工はできると思うんだけどね。

一応そこそこお高いギターですし、とても大切にしている大事なギターなので、できれば安心して任せられるお店が良いワケですよ。

エレキギターは半田付けの仕方1つ取っても音に影響しないこともないですしね。

かと言って、僕は車椅子ですのでスペース的にも入れるお店というのは限られてくるワケです。

楽器屋さんって、通路が人1人ギリギリ通れるという感じのお店が多いじゃないですか。。。


そこでお店探しをしていたところ、幸いなことに兄貴の仕事関係で繋がりのある『リッツ楽器』さんを紹介してもらえることに。

お店に伺ったところ皆さんとても親切丁寧に対応していただきまして、突然の訪問にも関わらず楽しくお話もさせてもらいました。

ということで、リッツ楽器さんなら安心してお任せできそうですし部品も取り寄せになることから、そのままギターをお預けしてきました。

愛機とは暫しのお別れとなります。

ギターをどこかに預けるなんてことは正直ギターをするようになってから初めてのことなので、妙にそわそわしてしまいます。

他にもギターは何本かあるので困ることはないのですが、いつも部屋にあるものが無いというのは不思議と寂しく感じますね。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/03 Thu. 22:35    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/12/03 23:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/734-2c5edb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。