POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

杪秋 



なんだか久しぶりにまったりとドライブして美山かやぶきの里まで。

さすがに山手の方まで行くと気温よりも空気自体が冷たく、さすがにフルオープンだと肩や左側頭部(特に耳)が冷えて寒いので

これ以上はハーフオープンが限界となってきましたかね。。。

ちなみに腰の容体も再び少しずつ良くなってきましたが、2時間ほど座っている姿勢が続くとまだまだ左足が痺れてくる感じです。

でもこのペースだと年末年始は苦痛に悶えるようなこともなく、何とか平穏に過ごせそうです…良かった良かった。





1_2015121221155307c.jpg

それにしても今年は暖かい日が長かった為か、京都では紅葉という紅葉はほぼありませんでした。

赤く色が変わる前に全部枯れて落ちてしまった感じです。

まぁ紅葉を見に行けるほど体力に余裕は無かったですが…。

このまま冬に突入してしまうというのも少し寂しい気はしますが仕方ないですね。


いよいよチンクCで初の冬を過ごすことになりますが、正月のような記録的な大雪が降らないことだけを祈る。(笑

さすがにあれだけ積もると幌が耐えられるかどうか心配ですし。。。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2015/12/12 Sat. 21:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

愛車とのコラボがオシャレです!

かやぶきの里は行きたいと思っていて行けてないのですが
雪灯廊の開催初日に花火があがるみたいなので初撮影行こうと思っています!

が、今の車ではスタッドレス持っていないので雪降ると厳しいかもです。

URL | mitsu-O #vF6dOJDI

2015/12/15 20:05 * 編集 *

Re: mitsu-Oさん

Oh。。。雪灯廊は覚悟しておいた方がいいと思いますよ。
まず、かやぶきの里の数キロ手前まで渋滞&路上駐車が発生します。
車で行こうと思うと恐らくはお昼頃から現地へ行っておかないとハイアマカメラマン達で溢れかえって、かやぶきの里へ到達することも困難となる可能性が高いです。

積雪が無ければハイアマカメラマン達も少ないとは思うので、逆に狙い目かもしれませんが(^^;)
一度イベント当日はどのような感じになるか問い合わせてみたら良いかと思いますです。

URL | yukki71 #-

2015/12/17 13:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/736-8c01ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












