POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

け~れど~ マ~ルコ~♪ 



ご無沙汰しております、更新が長らく途絶えてしまっておりましたが生きてます。

突然ですが、我が家に新しい家族が増えました。

2代目ポメラニアンの『マルコ』です。 ヨロピクピクー

マルコと書きましたが、「まるこ」なのか「まる子」なのか、はたまた「マル子」なのかまだ何ともハッキリしておりませんが、

とりあえずブログ上では文章の見易さから「マルコ」と表記していこうと思います。

ハンドルネーム「マルコ」。

1月7日生まれの女の子で、毛色はクリームセーブル。

大阪出身。





IMG_0005@.jpg

今月の12日に我が家へ来ることになったのですが、今まで更新が出来てなかったのはこの子を迎える準備にドタバタでして。。。

ようやく一息付けるような状態になったことから久々の更新です。

細かいことはこれから記していこうと思っておりますが、取り急ぎ新たな家族のご紹介とさせていただきます。

むむぅ、これからペットブログになってしまいそうな予感。(笑

かわゆい。



カテゴリ: マルコ

[edit]

Posted on 2016/03/16 Wed. 14:32    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あはは。可愛いですね~。

私の方は猫を飼う準備で忙しいです。
ネコブームに乗ったと思われるのは嫌ですがw

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2016/03/16 15:07 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

可愛いです~♪
もう食べちゃいたいくらいに。

この時期に猫チョイスだと確かにブーム乗っかり感丸出しですねw
さらに種が、ふてにゃんだったりした日にはw

URL | yukki71 #-

2016/03/20 10:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/747-9c4f263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












