POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

観察 



マルコが我が家の家族となって早くも1週間が経ちました。

まだ自分の名前がマルコであることは認識できていないようで、どれだけ呼びかけても全く見向きもしません。(笑

先代ポメのポン太はすぐに自分の名前を認識してくれたような記憶があるのですが、まぁまだまだこれからですね。

でも、「この人は家の人~」、「この人はお客さん~」というのが何となく分かってはきたみたいです。

我が家の生活パターンというか、生活環境にも随分と慣れてきたご様子。

トイレの成功率は2割程度…、空振り三振率高し。

たまにまぐれ当たりのホームラン(ウンチ)は打ってくれるが、お立ち台への道のりはまだまだ遠い。





IMG_0038.jpg

人の食事には全く興味も示さず食い意地もなし。

無駄吠えするようなこともないですし、何事にも物怖じせず、ひたすら元気でやんちゃ。 やんちゃ度はポン太の比ではない暴れん坊

ただ…人が好き過ぎてなのか、夜に寝静まる時や用事で部屋に誰も居なくなったりするとキュンキュン鳴いてしまいます。。。

現在は最初の3~4日ほどではないにしろ、まだまだ夜鳴きも激しいですのでここは飼い主の踏ん張りどころ。

画像のように常に人(特にオカン)に密着している子なので、夜は寂しいのでしょう。

まだ生後80日程度ですし、まだまだ子供ですものね。

がんばれマルコ。



カテゴリ: マルコ

[edit]

Posted on 2016/03/20 Sun. 10:25    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

モフモフ。笑

お母さんの隣にいる姿がなんとも可愛い。

写真で見ると結構大きく見えますね。
実際は小さいんでしょうけど。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2016/03/21 01:09 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

そうなんです!
写真だと、このサイズ感が全然伝わらないっ!
もうビックリするくらいに小さくて可愛いんですよ。。。
なんとかサイズ感が伝わるような写真を早く撮ってやりたい。

URL | yukki71 #-

2016/03/24 16:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/748-07d1c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












