POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

驚愕 

黒辻…もとい、絢辻さんが素敵過ぎるwww


今日のお昼頃、仕事中に友達から携帯に

「ランキング入り、おめ」というメールが。

「…は?」

と思いましたが、どうやらニコ動に上げた方の

Rising Forceの動画がランキング入りしてるとのこと。


そんなバカな…と思いつつ、帰って来て見たら…

ホンマに入っとるがなー!

しかもギリギリとかじゃなく58位とか!

あんなに頑張ったネクロファンタジアがランク入りせず、

適当な気分で録ったRising Forceがランク入りするなんて。。。

嬉しいけど、ちょっと複雑な気分…(-_-)

まぁ、当たる時ってそんなモンなんだろうなぁ。

いや、正直驚きです。


これはもう動画を見てくださった方、コメントくれた方、

マイリスまで入れてくれた方々、感謝感謝でございますm(_ _)m

この喜びの気持ちを なんか絵に描こうと思いましたが、

ウマく描けなかったので途中で止めましたw

とりあえず、感謝の意をここに書いておきます。

いや~、嬉しいなぁ(´∀`)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/06 Mon. 23:16    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ランキング入りおめでとうございます
今日はさらに上がってるみたいですよ!
次回も伸びることをお祈りします^^

URL | ポン酢 #-

2010/12/07 12:46 * 編集 *

ホントだ!しかも今日は12位獲得してるじゃないですか!
やっとyukkiさんが評価され始めてこちらも嬉しい限りです。
それと同時に自分も負けてられないなーと^^;サボってないでさっさと録音しちゃいたい・・・けど気が向かないw

いや、なにがともあれおめでとうございます!

加えてこの機に言っちゃいますが、yukkiさんのような素晴らしいギタリストに出会えてホントによかった!今自分がここまでギターを上達できた半分以上はyukkiさんのおかげの気がしてなりませんw

かしこまっちゃってなんかヘンですけど、これからも宜しくお願いしますね!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/12/07 19:35 * 編集 *

Re: ポン酢さん

ありがと~(´∀`)
いや~、リアルに驚いております。。。
まさかニコ動でイングヴェイがウケるとはww

URL | yukki71 #-

2010/12/07 20:14 * 編集 *

Re: ジャックさん

そうなんス。
有り得ないッス。
しかもイングヴェイでw

いやいや、何をおっしゃいます…(汗
成長するしないは自身の努力の賜物ですよ。
常に自分を見失わず、これからも頑張って行ってください。
そして、こちらこそヨロシクですぜ(´∀`)

URL | yukki71 #-

2010/12/07 20:19 * 編集 *

12位おめでとうございます♪
何回観ても無駄のない運指・ピッキングに驚いてます!

そして、これからもyukkiさんの神演奏でテンション高めようと思いますw


これからも頑張ってください!!
陰ながら応援してます^^

URL | 通りすがり #mQop/nM.

2010/12/07 20:20 * 編集 *

Re: 通りすがりさん

ありがとうございます(´∀`)
次回からニコ動に投稿するのは少し恐い感じではありますが、気楽にやっていこうと思います~。

URL | yukki71 #-

2010/12/07 20:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/75-2384831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












