POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

酒ケーキ 



ちょっと前のことですが、調度1年ぶりにくらいに『亀屋廣清(かめやひろきよ)』さんへ行ってケーキ買ってきました。

以前から気になっていた、お店イチ推し商品でもある「酒ケーキ」も初めて購入。

地酒の大吟醸日本酒が贅沢に使用されていて、まさに他には無い濃厚な日本酒の香りが楽しめる逸品です。

全国菓子大博覧会 栄誉賞受賞をされています。





IMG_0108.jpg

こちらはブランデーケーキで、同じく菓子博栄誉賞受賞商品。

酒ケーキ同様に、生地がヒタヒタになるまで染み込んでおりまして、口の中でジュワッと溢れ出てくるお酒の風味がたまりません。

酒ケーキ、ブランデーケーキは冷蔵保存であれば日持ちしますのでお土産にもオススメです。

1年ぶりではありましたがお店の方も覚えていてくださいました♪





IMG_0361.jpg

今年は桜を全く見に行けてません。。。

ここ暫くまた腰の調子が悪くゴロゴロと横になったままの生活が続いてしまいました。

市内の桜はもう散り始めてますので、この週末にでもなんとか桜を拝みに行きたいものです。

10日に開催されるはずだったFIATのディーラーイベント Ciao! 2016も中止になってしまいましたしね。。。

丹波ワイぃぃーン! なにやっとんじゃーぃ!



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/07 Thu. 23:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/751-591acf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












