POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワクチン 



8日の金曜日、マルコの2度目となるワクチン接種でした。

そういえば先代のポン太の時は2回目のワクチンが終われば散歩やシャンプーもOKだったような気がするのですが、

今は3回目が終わってからというのが通説となってるみたいですね。

獣医さんによっても2回なのか3回なのかは違うそうですが、今回マルコがお世話になる獣医さんは3回目からということでした。

毛も随分と増量&伸びてボサボサになってきてるので、「2回目のワクチンが終わったらシャンプーとカットしてもらおうね~」

と考えておりましたが、シャンプーも散歩もあと1ヵ月先延ばしとなりました。

もうしばらくシャンプータオルで我慢しよっか。

まぁ散歩は必要ないくらい毎日家の中で暴れ倒している運動量なのでいいですけどね。(笑





13_2016041215173097f.jpg

この写真は3月12日にマルコが我が家へ来た日に撮ったものですが、1ヵ月経って随分とお顔もシッカリしてきた感じです。

今のマルコと見比べると、この頃はまだまだ赤ちゃんの顔と体型をしてますね。 かわゆい~♪

1ヵ月でこれだけ変わると、やっぱり無理してでもミラーレス一眼を購入して良かったなぁと。

今では鼻もちょっと伸びてきてポメっぽい顔立ちになってきましたし、体重も1.9kgになって一回り大きくなりました。

毛の色も最初は黒い部分がほとんどでしたが、今はクリームの部分がどんどん増えてきております。

ポメは数年間どんどん毛の色や質が変化し続けるので、どんなセーブルカラーの子になっていくのか楽しみです。


マ「ウルフセーブルちゃうで」



カテゴリ: マルコ

[edit]

Posted on 2016/04/12 Tue. 15:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/752-c098144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












