POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マルコ大地に立つ 

IMG_0952.jpg

マ「美しいかしら、美香さん?」


さてさて、GW前に3度目のワクチンも終わりまして、先週末にマルコを念願の初トリミングに連れて行きました。

シャンプー&リンス、さらにはトリートメントまでしてもらって、ふわふわさらさらになってマルコが帰ってきましたよ♪

爪も短くなってスッキリだねー。

ちなみにトリマーさんは先代のポン太の頃からお世話になっている方で、ポン太が亡くなって以来なので約5年ぶりかな?

まだお店に現役でお勤めになられていたので良かったです。

これからは、おてんば娘のマルコでまたお世話になりますがヨロシクお願いします。







そしてついについに、生まれて初めてマルコは地球に自分の足を下ろしました!

最初はおっかなびっくりな感じで微動だにしませんでしたが、徐々に慣れて今では元気にてくてく歩き周っております。

本格的なお散歩はまだですが、これからは抱っこではなくマルコも歩いて一緒にお出掛けできるので楽しみです。

これからの季節、暑くなっていく一方なので時間帯や気温には特に注意しながらではありますが。





IMG_0565.jpg

最後の小汚いマルコ。(笑  またすぐこうなるだろうけど。


マ「ぺろーん」



カテゴリ: マルコ

[edit]

Posted on 2016/05/11 Wed. 21:46    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いっきに大きくなりましたね。
ふわふわな綿菓子みたい。笑

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2016/05/12 20:30 * 編集 *

随分とお姉さんらしくなりましたね。
成長がますます楽しみですね^^

URL | うさぎ #hvWVAsZY

2016/05/15 14:12 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

そうなんですよ~、一気に大きくなっちゃって。
でもまだ2.7kgです(笑
一応ポメとしては成犬サイズなので、これくらいで止まってくれるかな~と。

URL | yukki71 #-

2016/05/19 19:51 * 編集 *

Re: うさぎさん

もう顔も体格も安定してきた感じです♪
あとは毛の色がどうなっていくか、という感じですね(^^)

毛はまだまだ毎日凄い勢いで変わっていってます。

URL | yukki71 #-

2016/05/19 19:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/758-f1d69b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












