POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お祭り 



マ「ヒーハー!なんか知らんとこ来たでー」


先週の日曜日ですが、京都では京都三大祭の1つ『葵祭』が行われておりましたが、我が家の地元の神社でもお祭りがありました。

ローカルなお祭りではありますが、我が家では毎年この日に何かしらのお祭り料理が用意されます。

で、そのお祭り料理を調達すべく、マルコも連れてオカンとあちこち買出だしに向かったのでありました。





_02_20160519185859d62.jpg

そんなワケで、最近やたらと頻繁に訪れている京北町(けいほくちょう)は『亀屋廣清(かめやひろきよ)』さん。

今回は買い物をオカンに任せて僕とマルコはお店の外で待機です。

他にも色々と立ち寄ったりしてオカンが買い物中は店外でマルコと待っておりましたが、マルコは来る人来る人に「可愛いー」と

言ってもらったりナデナデしてもらったりしてご満悦そうでした。

最後の方は人に愛想を振舞うのが疲れたのか、僕の車椅子の下に隠れてじっとしてましたけど。(笑





_04_20160519185900741.jpg

不思議なことに「可愛いね、触っても良いですか?」とか「これで今何歳くらいなんや?」とか声を掛けてくれる人って

意外とイカツイ風貌のお兄さんだったり強面なオジサンだったりという方が多い気がします。

人は見掛けによらないですよね。 きっと優しい人に違いない。


マ「…疲れましたの」



カテゴリ: マルコ

[edit]

Posted on 2016/05/19 Thu. 19:45    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

一枚目の写真、ホント楽しそうに走ってますねw
三枚目は、「疲れた・・・」って顔ですな。笑

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2016/05/20 17:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/05/22 23:28 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

もう元気も元気で、こんなちっちゃいのにビックリするくらいの距離をお散歩したりします。
三枚目の写真は京北から帰ってきて近所のスーパーの駐車場で留守番してた時です。(笑
疲れて眠たかったご様子でしたわ(^^;)

URL | yukki71 #-

2016/05/27 22:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/759-7f39c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












