POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

○○さんは裏表のない素敵な人です 

昨日、途中まで描いて止めた内の一枚。

名称未設定-1

まだまだ今日もこんな感じですが。

改めてランキングというモノの凄さを認識。。。


さてさて、アニメのアマガミも面白くなってきたなぁ。

絢辻さん、パネェっす。

まさかの展開にwktkです。

実況プレイで人気のくさやさんも帰って来てくれて

とても嬉しいッス!

僕もいつも楽しんで視聴させてもらってます。

続きが楽しみでならないのと同時に、

僕も原作(ゲーム版)が気になってきた今日この頃w



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/07 Tue. 20:39    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ランキング入りおめでとうございます!

URL | はいち #ZzUW/Mvo

2010/12/07 21:40 * 編集 *

はじめまして

ニコ動のランキングではじめて拝見し
マイリストの3曲を巡礼し、ブログにまでやってきました。

すごい演奏でした。
素敵な音をありがとうございました。

URL | 庭師 #i1jUUG.6

2010/12/07 23:00 * 編集 *

ランキング12位・・・まさに驚愕です!!


yukkiさん・・・一体どこまで凄くなるんですか・・・(笑)



ずっと応援してます!!!

URL | kou #-

2010/12/08 00:25 * 編集 *

ランキング入りしたんですか!?しかも12位!?
すげぇ~~Σ( ̄□ ̄)
今さらですがyukkiさんおめでとです(・∀・)

今までのも もっと評価されてほしい(笑)マジで(^^;)

これから先、人気の主さん?も夢じゃないですね(・∀・)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/12/08 02:20 * 編集 *

8位までいった~~~~~!!
どこまで上がるんだ~~~

すごいっ すごいよ~~!!

URL | rk91 #-

2010/12/08 20:19 * 編集 *

6位いきましたね~
このまま1位まで行ってほしいですね!

でも、そろそろ名人様とかでそうな予感・・・

URL | ポン酢 #-

2010/12/09 11:05 * 編集 *

Re: はいちさん

ありがとー(´∀`)
これも皆のおかげです♪

URL | yukki71 #-

2010/12/09 20:44 * 編集 *

Re: 庭師さん

はじめまして&いらっしゃいませ~。

いえいえ!そんな、こちらこそです!
しかもさっき見たら宣伝までして頂いていて、とてもビックリしました。
もはや恐縮ですm(_ _)m
ありがとうございました!

URL | yukki71 #-

2010/12/09 20:46 * 編集 *

Re: kouさん

なんかまだ上がってるんスけど…。
僕の方がビックリしてますわ。。。
ちょっと恐いッスw

URL | yukki71 #-

2010/12/09 20:50 * 編集 *

Re: リプトンさん

いやいや、とりあえずは多くの人に見てもらえたというだけなので、人気者になるには+αの力も必要だろうし、まだまだですよ。。。
しかし…こんなことならもう少しシッカリ演奏しとくんだった…。
適当さ故に予告もしなかったのに。

URL | yukki71 #-

2010/12/09 20:53 * 編集 *

Re: rk91さん

いや~…すごいのは見てくださってる方々ッスよ…。
ちょっと恐いくらいで…。
適当で迂闊なことをブログでもう書けないじゃないかww

URL | yukki71 #-

2010/12/09 20:55 * 編集 *

Re: ポン酢さん

さすがにこれ以上は無理でしょ~。。。
名人様は意外とまだ来られてないようですねw
名人様の目にはまだ触れていないのか、もしかすると名人様にまで認めて頂けたのか!?

URL | yukki71 #-

2010/12/09 21:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/76-f0933bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












