POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

潮鳴り 



Oh…気が付けばもう2016年の半分に突入。。。

「今日は夜にブログでも書くか~」と思いつつ、晩御飯でお酒を呑んでそのまま何もやる気がでないまま終わるというこの頃。

マルコと遊んだりもしてるとブログ書いてるような時間無いんだよね~、と言い訳してみる。


そんな先日、体調良好な日と天気の良い休日が久しぶりに巡りあえたので、ちょっくら海の方にでもまったりドライブへ。

いやー、気持ちの良いドライブだー♪

と、思いきや…道中は良かったものの、海に辿り着いた途端に現地の空は雲に覆われ。。。

ここには何度か訪れている場所ではあるのですが、快晴の空の下で写真を撮れた記憶があまり無いような…。

街中の天気など何の当てにもならない海の方は天気を読むのが難しいです。 (天気予報は晴れとったんやで)





IMG_1381.jpg

それでも最近は随分と日も長くなって、割と遅い時間からでも遠方の方へ行って写真でも撮りたいなと思う気になれるのが嬉しいですね。

まぁ何だかんだで、この日も雲があったからこそのこんな光景が見れたので良かったです。

久しぶりにリフレッシュできましたわぃ。


そして、このままではネタが溜まる一方なので今月は更新をちょっと頑張りまっしょい。

少し時間を遡って溜まってる写真も吐き出していきまひょ。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2016/06/07 Tue. 00:04    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

はじめまして

いつも拝見ささていただいています。
今回、初コメントです。
写真がどれもとてもキレイで思わず見入ってしまいます。
hideが好きでYouTubeのギター弾いてる動画をずっと観てました。
ギターに写真に車にワンコ、どれも大好物なのでこれからも寄らせて下さいね。

URL | DAHLIA #-

2016/06/07 00:31 * 編集 *

Re: DAHLIAさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)

ありがとうございます!
何でもないことばかりのブログですが、いつでも覗いてやってください~♪

URL | yukki71 #-

2016/06/12 19:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/761-524a2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












