POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うみんぴあ大飯 



長らく久しぶりに「全く何もしなくて良い1日」ができたので、昼過ぎまで家でまったりとし、その後ブラりとチンクCを走らせました。

行き先は決めずに走り出し、走っているウチにテキトーに目的地を決める形で辿り着いたのが『道の駅 うみんぴあ大飯』

ここは以前、兄貴のスイスポラストドライブの時に訪れているのですが、その時は残念ながら閉店後だったんです。

というワケで、少々遠回りをして夕刻になっちゃいましたが、何とかまだ営業時間内に着いたので美味しいモノ買って帰りましょ。





IMAG0225.jpg

なにやら道の駅内で1000円以上のお買い物をしたら、隣接しているジェラート工房さんでジェラートを1つプレゼントしてもらえました。

色々な種類の味があったのですが、無難にバニラ味をチョイスしてしまった自分に後悔。

閉店間際の人の居ない広いフードコートで、車椅子のオッサンが1人でジェラートを食べている画はシュールだったに違いない。





IMG_1717.jpg

日も傾いてきてしまったので、今のウチに少し写真を撮っておこうと散策。

とにかく綺麗で広~い道の駅うみんぴあ大飯ですが、以前に訪れた時はまだ部分部分で工事中だったんですよね。

今ではしっかりと完成して、以前には立ち入れなかったエリアも入れるようになってました。





IMG_1727.jpg

この日は関東方面での台風の影響か、雲が凄かったです。

京都の辺りは何てことのない快晴だったのですが、やはり海の方まで来ると随分と変わりますね。

この明らかに高低差の分かる感じの雲がなんとも。

そして低い雲の上にはまだまだ明るい快晴の空がががが。

現場はもう暗~くなってましたが、そうだよね、時間的には18時過ぎくらいだったから本来ならまだ明るいよね。





IMG_1429.jpg

さすがにあまりチンタラしてるとドバーッと一雨来そうな気配でしたので、再びまったりとドライブしながら帰路に着きました。

この日は日中でも27度程の快適な気温で、久しぶりにエアコン要らずの終始オープン走行を満喫できて気持ち良かったです。

暑い夏ももう少しの辛抱だな~。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2016/09/06 Tue. 11:32    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/775-02e91e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












