POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

術後検診 



急激とはこの事かと言わんばかりに急激に寒くなりましたね。

チンクCをオープンにして走っていると日が暮れてくるとさすがに寒く、ついにヒーターをつけての走行となりました。

身体は温風でぬくぬくして、頭の辺りにひんやりとした風がそよそよ当たるこの感じがなんとも気持ち良いんですよね。


ちなみにオープンカー乗りによる「オープンカーあるある」としてよく言われるのが

「オープンカーを買ったはイイものの、いざオープンにして走るのは盆と正月くらいしかない」というものがありますが、

確かにミニやビートルなどのカブリオレなんかに乗ってる人でも、オープンにして走ってる人ってあんまり見掛けませんね。。。

「オープンにできる車に乗っててこんな気持ちの良い気候の時にオープンにしないで、いつオープンにするんやっ!」と

それらの車を見掛ける度に僕はいつも心の中で思ってしまいます…。

最近の車はルーフの開閉も殆ど電動ですし、手動式のように開け閉めの作業が煩わしいなんてことも無いはずなのだが。

…まぁそんな話はいいとして。





IMG_1680.jpg

マルコの術後1週間の検診にも行ってきましたが、至って順調の健康体で問題ありませんでした。

マルコが痛みに強いのか、先生の腕が良かったのか、術後に痛みで鳴いたり辛そうにすることも全くなくて良かったです。

2日間ほど少し食欲は無かったですが、今では元通りになって散歩も元気に繰り出しております。


予防接種などこれまでの病院ではマルコは「い、嫌やーっ!」と獣医さんに吠えたりジタバタと暴れたりもしてたのですが、

今回新しく行った病院の先生には全くそんなことはなく、術前の検査も術後の検診もまるで仏のような顔でおとなしくしてました。

先生も「おとなしいな~」と関心してくれてましたが、こちらからすると先生の腕1つでこうも違うモノなのかと少し驚きました。

いやはや、ホント手術するに当たって病院変えて正解だったかなと。

良い病院&先生に巡り合えて良かったです。



カテゴリ: マルコ

[edit]

Posted on 2016/10/16 Sun. 12:21    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ワンコ可愛いですね(*^^*)

URL | 名無しさん #-

2016/10/17 23:38 * 編集 *

Re: 名無しさん

ありがとうございます~♪

URL | yukki71 #-

2016/10/22 12:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/782-57ebc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。