POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新作ステッカー 



自分の車に貼る為にネタとして作った2気筒ステッカーでしたが、誠に有り難いことになんと在庫が無くなってしまいました。

というワケで、暇を見つけてはチマチマと増産作業に掛かっていたのですが、増産ついでにツインエア車以外にも使えるシリーズとして

新しい文言のステッカーを作ってみました。


新作、『イタリア生まれ 日本育ち』ステッカー。


「文言が2気筒以外のステッカーは無いの?」というお声もちょいちょい頂いていたので、どんなのが良いかなぁと思案したのですが

オールマイティーに使えるような内容の文言というのもなかなか難しく、こんな感じになっちゃいました。

果たして需要があるかどうかは謎ですが、まぁ1ネタとして。

あと、今まではウィンドウに貼る前提だったので白でしか作っておりませんでしたが、今回は黒も用意してみました。

購入して頂いた方の中には車体の色が白や黄色の方も居て、白ステッカーだと貼る場所に自由度が無いというお声もありましたので。


ご入用の方はメールアドレスをフォームに記入の上、コメント及びメールフォームからご連絡くださいませ。

質問等あれば遠慮なくご連絡ください~。



※ ※ ステッカーの仕様について ※ ※

通常、1枚800円で販売させて頂いております。

イベント時や直接会ってのご購入では特別価格で販売しております。

ステッカーは切り文字タイプで、サイズは絵の部分の両端で約8cmとなっております。

カッティングシートはViewcal(ビューカル)の屋外耐候5年のシートを使用しています。

量販店で売られているシートのように、1年~2年でパリパリになって割れたり剥がれることはありません。

デザインが細い線状ですので、洗車の際(特に拭き上げ時)は少々気を付けて頂く必要があります。

タオルの繊維がステッカーに引っ掛かり剥がれる原因になりますので、拭き上げ時は上から押さえるようにして水分を取ってください。

貼り付け時にはしっかりと脱脂をし、洗車時も擦りさえしなければパーツが欠けることもなく長持ちします。



カテゴリ: FIAT 500

タグ: FIAT  フィアット  500  チンク  ステッカー   

[edit]

Posted on 2016/11/12 Sat. 14:24    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/01/14 20:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/787-574a2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。