POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゲットだぜ 



Ciao!の戦利品。

前回までの会場は丹波ワインということで配布されるプレゼント品はワインでしたが、今回はワインではなくクッキーを頂けました。

ワインも嬉しい品ですが、人によってはお酒が飲めない人や、お酒は飲めてもワインは苦手な人もいますしね。

こういうクッキーとかの方が万人に喜ばれるかもしれませんね。





_02_201611191337406c4.jpg

しかし、ただクッキーとは言ってもそんじょそこらのクッキーではございませんでした。

京都は祇園、東京では銀座に店舗を構える『レストランよねむら』さんというお店の一風変わったクッキー。

7種のオリジナルクッキーが2つずつ入っていて、これがまぁホントに美味しいこと!

正直なところ、今までワインだったことで「今回はクッキーかぁ…」なんて思ったりもしたのですが、これは大変失礼でしたね。

ワインにも勝る、充分に満足できる一品でありました。

ディーラーさんのチョイスのセンスにあっぱれ。





_05_20161119133740de6.jpg

会場をふらふらと見て周っていたところ、工場長が物販されていたブースで見かけたCiao!オリジナルバッグ。

パッと見た瞬間、サイズ的に「あ、コレは使えそうだな…」ということで買ってみました。

早速家に帰って、考えていた物を入れて試してみたところ予想通りピッタリ。

入れる物は、いつも仕事で出掛ける際に持ち出す必需品3点セットです。(10インチタブレット・ノート・資料ケース)

A4のクリアファイルがすっぽり入るケースごと、そのまますっぽり入るサイズでまさにジャストフィット。

いつもはこの3点セットを裸で持っていたのですが、たまに移動中タブレットが滑って落っことしそうになるこもしばしばありまして。

早速仕事で使ってみたところ荷物もスッキリし、長めのストラップもこれまた僕にとっては重宝して買って正解でした♪

今度クッション材なんかを買ってきて一応中に詰めておきましょかね。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2016/11/19 Sat. 14:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/790-dfbe0139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












