POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

買い出し 



23日の祝日は天気が良かったので、ぶらりとドライブへ。

紅葉もシーズンは終わりましたが写真でも撮りに行こうかと、もう葉はほとんど落ちてしまっているであろう覚悟のもとで

山の方へ向かって走って行ったのですが、走っている途中でなんとも無慈悲な雨が。。。

これでは写真なんて撮ってられないということで目的を変更し、走っていたR162をそのまま北上。

結局、目的地を『道の駅 若狭おばま』とし、お買い物だけして帰ってきました。

そして到着した小浜の辺りでは雨は一切降ってないという…。 トホホ

出発時の市内はとても快晴だったのですが、R162の京北~名田庄の間のみエライ雨でございました。





IMG_2529.jpg

それでも地区によってはまだそれなりに山肌には紅葉が残っておりまして、綺麗な景色を拝むことができました。

それにしても日が随分と短くなってきたので、ちょっとしたお出掛けでも時間を気にする必要が出てきましたね。

片道2時間くらいのドライブでも、昼から出発しているようでは帰る頃には真っ暗になってしまいますしね。





04_20161124204531822.jpg

まぁ美味しいものを買って、良い景色を眺めて、良い空気を吸って、少しリフレッシュできましたかね。

今年はCiao!の時以外、これと言って紅葉もロクに見れておりませんでしたので良かったです。

うむ、まじめにチンクの写真を撮ったのも何気に久しぶりだな。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2016/11/24 Thu. 21:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/791-27e0ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












