POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ビアーⅡ 



先代のハンディビアサーバーがご臨終になったので、新たに買い替えました。

『GREEN HOUSE』さんから販売されているハンディビアサーバーですが、この商品もかれこれ3世代目となるのではないでしょうか。

以前購入した先代には『コク泡』という商品名があり、何ともB級品臭漂うパッケージでしたが、新型ではコク泡という商品名は消滅し、

『ハンディビアサーバー』という名前だけになってパッケージもスタイリッシュなモノに変更されておりました。

品番も初代は「GH-BEERA」、2代目が「GH-BEERB」でしたが、新型になって「GH-BEERBT」と新たに「T」が入っておりますので、

新型をお求めの方は購入の際にご注意を。

ネットショッピングなどでは現時点でも新旧混同されて販売されている場合がありますので。


ちなみに先代がご臨終となった理由は本体電極部の接触不良で作動しなくなってしまいました。

強制的に圧着するよう対策をしたりもして何とか延命しておりましたが、残念ながらついには全く動かなくなりました。

先代の購入時にもレビューを見たところ、初代から2代目に掛けても随分と要改善点となる部分の改良が行われたようですが、

3代目となるこの新型ではこの辺りの耐久性なども改善されていると良いですね。


画像はノンアルコールの缶ですが中身はノーマルビールです。

我が家は瓶のビールを取っているので、僕は中身を瓶から空き缶に移し変えて使っております。(笑

そんな無駄な手間が掛かってしまおうとも、僕はこのハンディビアサーバーがお気に入りなのです。

もちろんノンアルコールビールにも使用は可能です。 (※ビール以外の飲み物やジュースは使用不可)


そして腹が出る一方でござる。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/03 Sat. 19:24    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

瓶ビールをわざわざ缶に移し替えるですって!?
なんというめんどくさいことをwww


URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2016/12/05 18:29 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

そうなんスww
でも中瓶なので、1回缶を満タンにすれば残りはグラス3分の1くらいしか残らないので、移し替え作業も実質1回だけなのでそんなに煩わしくもないです。
どちらかというと缶を洗う手間の方が…という感じですね。(汗

URL | yukki71 #-

2016/12/10 16:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/793-c54860df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。