POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雪に続いて 



雪や凍結の恐れがあるので遠出はせず冬眠中なのですが、最近の天気予報ではついに花粉情報も発表されるようになりましたね。

今月の末にもなればいよいよ地獄の1ヵ月がまた始まるのかと思うと、既に憂鬱な気分になってしまいます。

この前、少しだけ山手の方へ行った時、スギの木が赤くなり始めてましたし…。

あの赤いスギの木を見ただけでちょっとした恐怖ですわ。

僕はスギ花粉の症状が大体4月の半ばまでなので、冬眠はまだまだ続きますね。。。


春先までの冬眠ついでに、先日音楽機材を新たに買ったりもしたので久しぶりに何か創作でもしようかなぁと思ってます。

まぁ色々ネタはあるので、何から手を付けるかな。


マ「マルも冬眠中~zzz」



カテゴリ: マルコ

[edit]

Posted on 2017/02/09 Thu. 12:13    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ホント毎日寒いですね
なるほど、冬眠中なんですね(^o^)
音楽のお部屋でマルちゃんもお昼寝中
なごみますわ〜

先日のコメントでyukkiさんからの返信嬉しかったです(^o^)
ギター下手なりに頑張ってますよ
ソロ部分だけなら色々弾けるようになりました(まぁ、ニュアンスもへったくれもないんですが^o^;)
自分が楽しめればいいのかなと(^^)

さて冬眠中とはいえ多才なyukkiさんのこと、頭の中はやりたいことでいっぱいなのではないですか

マルちゃんと仲良く無事に冬を乗りきって下さいね(^o^)

ではまた

URL | tamatubaki #-

2017/02/12 11:33 * 編集 *

ご無沙汰しております。

覚えておいでではないですよね。
以前何度かコメントさせて頂いておりました茶々と申します。

ツベのサイレントジェラシーが消えていてビックリとショックでまたこちらに伺った次第です(´;ω;`)

如何なさったのでしょうか?
もうあの動画はぅpされないのでしょうか?(。•́ωก̀。)…グスン

URL | 茶々 #-

2017/02/13 21:05 * 編集 *

Re: tamatubakiさん

お返事遅くなりましたm(__)m
なんだかいつまでも寒いですね~。。。
そして冬眠する理由も最近色々と増えてしまったり…(-_-;)
おかげで新しい動画作りに専念はできておりますが。

また追々書くとは思いますけどマルコもちょっと色々ありまして。。。
確かに色々やりたいことは沢山あるんですけど、全然追いつかない生活状況となっているのでヒーヒーしてます。(笑

URL | yukki71 #-

2017/02/21 15:35 * 編集 *

Re: 茶々さん

お久しぶりです~(^_^)
いやいや、何度もコメント頂いてる方は忘れませんよ。(笑

jealousyの動画はソニー様の申し立てにより特定の国では視聴できないようブロックされちゃいました。タハー
僕も「何で今更…」とは思いましたが、半年ほど前にソニーからアルバルjealousyのリマスター版が発売されたのと、Xがソニーと契約して本格活動を始めた辺りが関係してるのかなと。
沢山の方に観て頂けた動画でしたので僕も残念ではありますが、まぁルールですので仕方ないですね。

URL | yukki71 #-

2017/02/21 15:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/805-a2071e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












