POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プレゼントとか 

今年の仕事最終日の28日に忘年会 兼

パーティー的なモノがあるのですが、

会社の人から電話掛かってきて

「プレゼント交換的な事もするから

誰かにあげるプレゼントも買っときや!」

とか言われました(-_-)エッ…


おいおい、来週なのにそんなん今から

買いに行ってる暇とかねーだろ。。。

とか思いつつ承諾。

大体プレゼントをあげる人なんて…。

僕は物を貰うのも好きではない人なので

こういう催しは好まないのですが。

う~ん…どうしよう。

お金は掛けたくないが、かと言って

へちょい物を用意はしたくない。

実際 良さげな物を探して買いに行ってる

暇もないので ネットで探してみるかぁ。


あ~ぁ…気付けばもうすぐ今年も終わりか。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/19 Sun. 21:15    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
「へちょい」ってひさびさ聞いたわwww 使おw

プレゼント交換があるってすごいなぁ~♪
でも確かに会社の催しでお金はかけたくないですね・・・

しかし一年が早い(-д-;)
またひとつ歳を取りますなぁ、兄さん。。。

URL | rk91 #-

2010/12/19 23:10 * 編集 *

そっか、もうそんな時期か。今年も早かったな~
来年はとうとう本格的に受験生・・・orz やるだけやっとかないとな~

プレゼントとなるとそりゃまた難しですねw
自分も物を貰うのははなんか相手に申し訳なさ過ぎて苦手なんですねよね^^;

それはそうと、なにげにしっかりした物を買おうとしてるところがまたyukkiさんらしいっすw

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/12/20 22:49 * 編集 *

Re: rk91さん

へーちょ。

そうなんですよねぇ、会社にこういう催しをするのが大好きな人が居てですね。
その人が取り仕切るのが自然と決まってますので、内容はその人の考案次第なんですわw

URL | yukki71 #-

2010/12/21 21:03 * 編集 *

Re: ジャックさん

おぉ!受験ガンバッテね!
僕は受験なんて無縁なダメ学生でしたので…orz

プレゼントって難しいよね。
参加するからにはしっかりやりたいし…。
まぁ、ここはセンスの魅せ所と思って。。。
寒い奴とは思われたくないじゃんww

URL | yukki71 #-

2010/12/21 21:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/81-acf8588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












