POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

音ズレ修正 



つべに投稿した"紅"の音ズレが微妙に気になり、

音ズレ修正版をニコ動に投下しておきました。

Xとかメジャーな曲、趣味な楽曲やネタ的なモノなど

Youtubeとニコ動と動画内容は分けていたのですが、

修正版をつべに投稿すると、以前の動画と重複するのが

嫌だったので、ニコ動の方に上げておきました。

そして、前の動画を消すと、コメントとかくれた方々に

申し訳なく、どうしても消したくはなかったので。

まぁ、ニコの方にもXの一曲くらいはいいかな、と。


動画の内容は全く同じモノなので、

つべの方を既に観てくださってる方々には、

今更 観る必要はないと思いますけど(^^;)

画質も低いですし。



カテゴリ: 動画

[edit]

Posted on 2010/12/29 Wed. 19:43    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

一昨日が仕事納めで 今日 大掃除も終わり
ようやくゆっくりできます( ´∀`)
後は買い出し(笑)


yukkiさんも皆さんも年末年始 ゆっくりお過ごしください♪

それでは よいお年を~(・∀・)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/12/31 06:01 * 編集 *

ふぅ~一段落ついたぜ。
クローゼットの中の掃除がものすごい大変でしたホントに
溢れ出すガンプラ達に懐古してると、なかなか作業が進まないんですよね~

それはそうと、今日ランキング見たらyukkiさんえらい上位にいたじゃないですか!
いやもうさすがとしか・・・w

では、本年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願い致します!良いお年を!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/12/31 14:04 * 編集 *

Re: リプトンさん

どもども、一年間お疲れ様でした(´∀`)
お互いゆっくりしましょ~♪
よいお年を~。

URL | yukki71 #-

2010/12/31 21:29 * 編集 *

Re: ジャックさん

なんだかまたランキングに上がってますね(;゚д゚)
嬉しい限りッス!

いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
お互い年末年始、ゆっくり過ごしましょ~♪
それでは、よいお年を~。

URL | yukki71 #-

2010/12/31 21:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/86-4e2b0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












