POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

正月休み 

僕は今日で最後の正月休みになりました。

明日から仕事再開だ~。



お正月休み最後の日ということで、

今日は家族でピザを頼んでの晩御飯。

ピザって写真に撮ると結構グロいな…w

人によっては既に仕事始めの人もいるでしょうけど

それでは今年1年、またガンバッテいきましょー♪


なんのネタもないブログでしたー。。。

だって休みだし家でゴロゴロしてるだけだし

ネタなんて何も出て来ないよ…



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/04 Tue. 21:04    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

ピザうまそう(・∀・)
ピザーラの「ネギベエ」が大好物です(笑)いつのまにか無くなったけどww

すでに昨日から仕事初めでしたが今日は休みなんですよ(笑)
中途半端に仕事するなら連休にすればいいのに(^^;)

そして…今日でギター1周年(・∀・)
いやぁ早いもんですww

URL | リプトン #TY.N/4k.

2011/01/05 08:33 * 編集 *

なっ、何人家族なんだ!?


遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
年末は京都の友人の所へ遊びに行ったんですが、31日は雪がヤバかったです~。
yukkiさんとこは大丈夫だったんでしょうか?

今年もどうぞ宜しくお願いします。
動画も楽しみにしてま~す♪

URL | rk91 #-

2011/01/05 19:19 * 編集 *

確かにこれは一瞬グロいw

自分も正月はな~んにもやってませんよ\(^o^)/
強いて言えば久しぶりに12時間以上寝たことかな~w
寝すぎて逆に疲れたりと、非常に正月らしい正月でありました!

ちなみにこのあいだ親父にyukkiさんのライジングフォース見せたんですけど、ヤツには珍しくもーのすごい賞賛していました!
あの親父を黙らせる人なんてそうそういませんよホントすごいっすyukkiさん。

では、今年もお互いがんばりましょう!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/01/05 19:54 * 編集 *

Re: リプトン

そうそう、これもピザーラです♪
そして僕もネギベェを注文するか迷ったのですが、左上のシーフードにしてみましたw
今度ネギベェ頼んでみよう。

お~、ギター1周年ですか!
まだまだガンバッテくださいよ~(´∀`)
ちなみに僕はギター始めて1年くらいの頃は、まだコードを4つくらいしか出来ませんでした(^^;)
F(バレーコード)とか全然出来なかったし。

URL | yukki71 #-

2011/01/07 19:02 * 編集 *

Re: rk91さん

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそヨロシクです(´∀`)

ウチは4人家族ですけど、ピザを食べるのは3人ですね。
ちなみに左上と真ん中下がMサイズ、右がSサイズです。
そして何気にMサイズなら1人で一枚食べますw

雪は凄かったですね~。
数年前の元旦に今回のようなドカ雪が降ったことはありましたけど、勿論今回も外出は出来ずに家でゴロゴロしてましたよ(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/01/07 19:07 * 編集 *

Re: ジャックさん

睡眠12時間とかwwww
小学生の夏休みじゃあるまいしww

おぉ!お父さんに褒められましたか!
実際あの世代の人や目上の方に評価してもらえると凄く嬉しいモンです。
いや~ありがたや(´∀`)

うむ、今年もがんばろ~♪


URL | yukki71 #-

2011/01/07 19:09 * 編集 *

ピザって写真に撮ると結構グロいってのが笑えました。
見方によれば、タコさんウインナーの頭部だけが焼け焦げてる無残な感じがしますよね。
変なコメントでごめんなさい。ギターの事はよく分からないんで。<(_ _)>

URL | なの #-

2011/01/13 22:54 * 編集 *

Re: なのさん

いらっしゃいませ~(´∀`)
あははっ、そうですねww
僕もピザを写真撮ったのなんて初めてだったので、ピザを美味しそうに撮る難しさを知りました(^^;)

いえいえ、そんな…普通のコメントも全然大歓迎ですよ!
内容的に専門的なモノもありますけど、基本はしょーもない事ばかり書いているブログですからw
いつでも覗きに来てくださいね~♪

URL | yukki71 #-

2011/01/15 13:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/89-dce70777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












