POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ピップ 

マグネループを買ってみた。



僕、万年肩こり症なんですよね。

おそらく事故の時に首もムチウチしてるんだと思います。

フルフェイスのヘルメットがエグれる勢いで

車のリアフレームに頭突きしてますんでww

事故する前まで肩なんてこった事なかったのに。

事故後は頻繁に寝違えもするようになって、

痛みで寝れなかったりして結構キツイんですよね。。。

これが原因で仕事も集中出来なかったりするので

未だに悩みの種です。


そこで、今まではシップとか多用していたのですが

神頼み的にコイツを買ってみました。

効果あるかどうかは謎。

こんなんで少しは解消してくれたらイイんだけど…。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/07 Fri. 20:31    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

お疲れさまです
病院に行ってみたらどうでしょう?w

URL | タオン #-

2011/01/07 22:38 * 編集 *

マグネループかぁ・・・

実はというと、自分も肩は悩みなんですよね・・・w
小学校低学年の頃、体育の授業で跳び箱の上で前転ってのがあったんですけど、言うまでもなく失敗して首から転げ落ちた以来、な~んか違和感ありますし、首の付け根から右の小指にかけての神経がたまにピリッときたりとなにかおかしいw
yukkiさんほど派手にはやってませんが、同じく未だに悩みの種でございまして・・・

自分もそういうの買ってみようかな~
効果ありましたら教えてくださいw

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/01/07 22:42 * 編集 *

マグネループは使ったことないですけど 学生時代に使ってたファイテンの2本編み込んだやつは効いてるわぁって感じしましたね(^^)

痛みがひく、疲れないとかじゃないですけど 付けることに意味はありましたよ~~♪

URL | リプトン #TY.N/4k.

2011/01/07 23:10 * 編集 *

ピップめちゃききますw
筋肉痛の時とか(´∀`)
磁石の力はすごいですよ

メール送らせていただきました!!

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/01/08 00:58 * 編集 *

Re: タオンさん

こればっかりは病院に行ってもどうしようもないんですよね。。。
この症状も所詮は事後症状なので、診断書に"頚椎捻挫"とでも診断があればよかったんですけど…。
病院に行っても湿布を処方されてお終いなのです。。。

URL | yukki71 #-

2011/01/08 14:26 * 編集 *

Re: ジャックさん

おぉ…それは気をつけないと危ないよ。。。
神経というのは些細なことでも損傷してしまったりするし、損傷してしまったら身体へのダメージは相当大きいから。
効果のほど、またインプレしますね~。

URL | yukki71 #-

2011/01/08 14:28 * 編集 *

Re: リプトンさん

あ、ファイテンはよく効くと聞きますね!
僕のリハビリの先生も「これ良いで!」と言ってましたw
でも確か値段が結構高かったような。。。

そうですね、こういうのは体感せずとも日々身に着けていることに意味があると僕も思います(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/01/08 14:31 * 編集 *

Re: hiroさん

やっぱ効くんですか!?
これはもう少し経過を見ないとダメですな…。
これも結構磁力がキツくてですね、その辺の金属性のモノにはピタッとくっつくくらいです。

メール、お返事遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

URL | yukki71 #-

2011/01/08 14:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/90-470c74e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












